<   2005年 06月 ( 62 )   > この月の画像一覧
2005年 06月 30日
ぐちゃぐちゃ
含み損も含み益もあり・・・
明日は今日調整した値嵩がどう動くかなぁ?
ここ数週間、週末は値嵩祭りでフィナーレを迎えていますよね。
フィンテックは安値付近で打診買い

インテージ変な売買してましたね。
試しに、下まで叩き売られた後に、複数株の売り入れたら食べられた。
株価上げるだけなら100株買いでいいはずなのに。

関係ないけど
次の決算発表
8888 クリード 7/12・
4321 ケネディ 8/11
4314 ダヴィンチ 8/15
8923 東誠 7/15
2769 ヴィレ 7/22
[PR]
by trader_korosuke | 2005-06-30 15:26 | 株系
2005年 06月 30日
なんか
数十万の人気株乱れ咲き

デジタルアーツ
ドリームインキュ
SBS
IMJ
イーストア
クリークアンドリバー
サイバード
ソフトブレーン

ブイテクはドリームのチキン狙いディーラー?

アーク動くし、住友チタンは狙い
[PR]
by trader_korosuke | 2005-06-30 12:53 | 株系
2005年 06月 30日
あらら
アプラスが高値更新してた・・・
ラウンドワンもそろそろかなぁ?
値動き悪いから今は買わないと思うけど

ぐるなび、5日移動付近で、転換先付近。今日明日注目かな
それとも先は長いからこんなすぐには動かない?
[PR]
by trader_korosuke | 2005-06-30 11:13 | 株系
2005年 06月 30日
ありゃ
ACCESS 230万の分が買えてないぃぃ

IMJ、玉減らしてしまっていたよ・・・シクシク
インテリックス、だらーん
デジタルアーツ、調整かと思って売ったらこれだもんなぁ

やべ、愛しのヴィレが上がっていた・・・買いたいので嫌。決算発表まで時間あるのに・・・月末だからファンドのパフォーマンス上げるため?んー

以前、最大の荷物だった東誠が戻って、まぁ嬉しい。今は別な銘柄?

明日は週末、今日は値嵩休憩して、明日5日移動に近づいたところで又吹っ飛ばして終わり?

昔書いていた東北新社、上げが止まらないなぁ
ディープブルーは私も買いましたよ。笑
最初に東北新社を見たきっかけは、某アニメ
ハピネットを買ったきっかけは、某SFドラマ

ドリームインキュ、跳ねるなら今日だけど・・・久しぶりに安いところ拾い
[PR]
by trader_korosuke | 2005-06-30 09:07 | 株系
2005年 06月 29日
世の中凄いことを考える人がいるなぁ
ココイチで10辛以上を頼む方法         この方は35辛

ココイチの辛さのタイプって、ただ辛いの発展系ですよねぇ
[PR]
by trader_korosuke | 2005-06-29 18:51 | 雑談系
2005年 06月 29日
あーーー
しっかし・・・
抜けてない。

動いている銘柄多過ぎてメイン画面に入りきらないんだっつーの・・・
で、違うページに置いておいたのがさりげなく吹っ飛びまくっている。

モニターもう一枚置ければ・・・その前に机のスペースがない・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2005-06-29 18:14 | 株系
2005年 06月 29日
なんでこうなるねん・・・
中国中部の安徽省池州市で二十六日、一万人の群衆が交通事故をきっかけに暴徒化し、パトカーや派出所を破壊したほかスーパーを襲撃する騒ぎとなった。鎮圧に出動した武装警察隊員六人が負傷、警備当局は首謀者として参加者十人を拘束した。
 中国国内では、地方住民が警備当局と衝突する大規模な事件がこのところ相次ぎ発生。今回の事件も、ささいなきっかけで騒乱に発展する中国社会の不安定ぶりを示すものとなった。
 地元紙「池州日報」などによると、きっかけは乗用車が歩行者をはねたうえ、被害者が運転手から暴行されたことだった。市民の通報で警官が派出所に運転手を連行したが、群衆が派出所を取り囲み、人数は一万人近くに膨れ上がった。
 このうちの「少数の不法分子による扇動」で群衆が騒ぎ始め、乗用車をひっくり返したほか、パトカーや消防車にも襲いかかり、派出所にも放火した。近くのスーパーも襲撃され、商品が略奪される事態となった。 地元当局は事態の拡大を重視、市幹部の緊急会議を開催。交通事故発生から九時間後に武装警察部隊約七百人を出動させてようやく鎮圧した。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-06-29 17:33 | 雑談系
2005年 06月 29日
そろそろ
先に調整していた組が、どっこらしょとか?
プレステ

ACCESSは、まぁ・・・ねぇ

ドリームインキュ、5日移動平均を死守。
守りの板があったということは・・・
でも、20万台の玉しか残していない私。値動きドキドキするし。

エフアンドエムが
[PR]
by trader_korosuke | 2005-06-29 14:28 | 株系
2005年 06月 29日
いやー
強いですね。
ACCESSは今日全部売ってしまって、現状後悔していないけど、フィンテックが・・・置いて行かれた。

ソフトフロントは売り出し中
他も売り

とりあえず、調整前のフッ飛ばしかも知れない可能性だけ用心と。主力さえ上げればと・・・
勝率を上げなくちゃ・・・
トランスコスモスじり高続く

アドバンストは公募で貰ったのは売ったけど、ある程度買い直していたのでまぁ。

ダイナシティ、昨日のリバウンドに本当に感謝。
二日連続ストップ安なんて喰らっていたら痛いどころじゃなかった。

GMO、75日抜けるとはねぇ
ITX
フォーバル

皆強くて、日足じゃなくて週足で見ないと駄目な銘柄増えてきた
[PR]
by trader_korosuke | 2005-06-29 10:19 | 株系
2005年 06月 28日
いやー
某社のIRに電話したら・・・
担当がいなくて、上司のと話しているうちに、さらに上司が出てきた。
数十年前の創業当時からいるみたいだから、取締役クラスの方かな?
昔のFTコムに電話したときもそうだったけど、偶にかなり上役の人が出てくれる場合があって
そういう人は、親切・丁寧に・奥深く・特別に話してくれることが多い。

「株価は知らないけど、とりあえず業績予想は四季報よりも良い感じ」と。
株価は知らないというのが意味深だけど・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2005-06-28 19:19 | 株系