<   2005年 04月 ( 70 )   > この月の画像一覧
2005年 04月 26日
度胸試し
ちょっと度胸試しすることになりました・・・

とりあえず、明日をイメージして適当に指値売り&買い(アホ)

数営業日見れないだけだけど、無茶苦茶怖い。
見れない間、天災発生や地合いが急激に悪くなりませんように。
(PC系は耐震接着ゴム使って地震対策しましたが・・・そうじゃないって(笑)

といっても、何もなかったとしても日々の誤差だけで数百万は変動するだろうけど。
ポジ大きい銘柄に悪いニュースが出たり、場の雰囲気が悪くなったら-8桁コースか・・・汗

現状だとそんなに乱高下しそうな銘柄持っていないし(一部除く)、沢山持っているのはチャート見てもモチでOKというのばかりなんだけど。
a0012485_137263.jpg

[PR]
by trader_korosuke | 2005-04-26 03:24 | 株系
2005年 04月 25日
後場は
アライブ結構買い
[PR]
by trader_korosuke | 2005-04-25 15:11 | 株系
2005年 04月 25日
ふぇー
物色されているのは凄い・・・

あまり乗らないつもりが、結構物色してしまった。
あー、アエリアは寄りから投げ上がり

IMJ
オプト
オプトエレク
マクロミル
プレステージ
GMO
スクウェア、ハピネット(持ち越し
ディップ

東日カー
東都水産
サイファー
アライブ 追加

売買しまくっていて、書く暇なかった・・・
限られた銘柄だけでいいから、素直に上がってくれる相場がいい。
あれこれぶち上げて、マグネシウム燃焼Hardチキンより、一銘柄完食したら次 というように・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2005-04-25 11:25 | 株系
2005年 04月 22日
なんだこりゃ
アエリア、前場買ったの後場損切りして、引け際の戻りで買ったらいきなり叩き売られて又シコった。

一部銘柄達、週末とはいえ、このやけっぱち的な売りなんなの?怒

やっぱガンホー駄目だ・・・現物しかできなくて回転数に限りがあるから、引かされても投げるの勿体無くなって、結局急落してからブン投げた。

----------------------------

楽天システム直す気全くないんだね! 次のverまで待てと。

客の顔色窺って、すぐに手数料変えてるし
・・・その手数料設定のおかげで、面倒な思いで他に移ろうとしているのに、ころころ変えるなよ。むかつくなー 
↓↓↓↓↓
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
●●ひとつき割引コース手数料 500万円超の取引手数料を値下げいたします●●
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
3月30日に発表した新手数料体系の一部見直しをおこない、「ひとつき割引コース
」について、手数料引き下げを実施いたします。

現物取引・信用取引ともに、1回の約定代金が500万円を超えた場合

100万円までごとに 52.5円 を追加

100万円までごとに 31.5円 を追加
[PR]
by trader_korosuke | 2005-04-22 20:34 | 株系
2005年 04月 22日
結局
イーストア、ファルコム以外、売り売りモード

大佐の命が・・・吸われてゆきまふ(涙・・・・? んー、マンダム

ゲンダイAG、創通、インテリックスとか妙に強い
化膿オウプス

寄り高の銘柄達、後場どっちに動くかだなぁ 抜けるかねぇ?
ここで粘れれば、やれやれ戻り売りが多いところから、売り渋りになって来週強くなるんでしょうが。
まだ疑心暗鬼っすかね

喰っちゃら、はぴはぴ~ 
[PR]
by trader_korosuke | 2005-04-22 09:43 | 株系
2005年 04月 22日
ファルコム
安く寄ったなぁ

クラビットも売り気配の後は買い気配か?
[PR]
by trader_korosuke | 2005-04-22 09:05 | 株系
2005年 04月 22日
今日は
地合いを見ながら数銘柄を集中物色予定かな?
しっかし、一気に好転した・・・のかな?

個人的にGW前売りをどうするかですが・・・

一応、今日からイートレ使える状況だけど、慣れない・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2005-04-22 06:09 | 株系
2005年 04月 21日
その後は ひろしです
原弘をガシガシと買い、でも、やけっぱち度が足りなかったので50枚程度ですが・・・。

萌え系はデイが多かったですね。・・・もうパス

明日も継続物色で面白そうな銘柄が幾つかあるので楽しみ。

結局、東日カーライフストップ高でしたね。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-04-21 15:38 | 株系
2005年 04月 21日
アエリア
下で買い直したの266万で全部売り

オプトが又嵌ってしまった・・・デイトレ排除したいんだねきっと?

買わせるテクニック、皆上手いなぁ

リバウンドで上がっていても、デイトレだらけだと思うけどねぇ

創通、40万付近でボコボコ大口が売っていたなぁ。
売り気配に立ち向かっていったら、再度売られてビビッたけど、なんとか戻り高値で売れた。

マクロミル、篠崎屋、セプティーニ、東洋合成ジリ高ですねぇ

ソネットも強いけど、強者ディーラーが入っているみたいで持ちにくい。

ディップは大口が気合い入れましたね。あれもこれも仕掛けられる地合いじゃないですね。

円は怪しいなぁ
[PR]
by trader_korosuke | 2005-04-21 14:14 | 株系
2005年 04月 21日
しっかしまぁ
後場は凄いな・・・

アップダウンクイズ、 上か下か

気配の応酬じゃん。
おまけに寄れば消える見せ板が目につく

GMOもあと数日堅調だと買う気がわいてくる。空売りも相当入ったし。
1万株単位の売買が入らなければ買わないけど。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-04-21 12:48 | 株系