<   2005年 03月 ( 73 )   > この月の画像一覧
2005年 03月 31日
プレステ
出来高の5%程度が自分だけど、吹っ飛びすぎを用心して売り、買い戻しただけだから大して何も変わらず。

GMO、なんか蓋して仕込んでいる匂いが・・・

ガンホーいいなぁ~信用で買える人は。

ポジ、今月で一番小さい状態のまま・・・

インテリw、スルガとか、引け際に吹っ飛んだ銘柄あったな~
アクセル、分割してからいいことないですねぇ。why?
[PR]
by trader_korosuke | 2005-03-31 14:58 | 株系
2005年 03月 31日
オプトエレク
今度はオプトエがストップ高しそう。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-03-31 13:49 | 株系
2005年 03月 31日
プレステージ
ストップ高しそうな勢い・・・
現状、一番ポジション大きいから嬉しい。
10万台の頃の癖を思い出す。でも、RSI見ると、もう一発可能かも?

昨日担当に、補填でプレステ買ってよ!って言ったから、他の客に営業して、その参戦も少しあったかも。

GMOのときもそうだけど、噴いたときにきちんと売れていれば、中期投資でもかなりのパフォーマンス出せるのにねぇ・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2005-03-31 10:51 | 株系
2005年 03月 31日
IPO系は
適当に売り。 

オプトエレク、プレステージ止まらず
[PR]
by trader_korosuke | 2005-03-31 09:42 | 株系
2005年 03月 30日
はぁ~
今日の売買代金5億円超。 株取引始めて以来最大かも。
でも、GMOでアホな売買繰り返したから意味無し。出来高の3%以上自分だし。
2970円付近で大量に買えたものの、3100円以上より以下で売った株数の方が多い。
関係ないけど、昨年10月まで株価下がっていた理由ねぇ。

株価の押し目は、週足の一目でいいと思っている。

含みの増減はいいとして、主に損切りしたのは担当銘柄2つ。
アエリア、オプトも喰らった玉あるけど、数十万だからそれに比べたら屁みたいなもん。

ん~、人の意見優先して売買して喰らうと後味激悪。
含み損銘柄数or金額 が一定レベルを超えると嫌な気分になる。
おかげでガンホーもストップ高で一旦売ってしまった。
でも、GMOPGの即金規制に間に合わせるには?

これからはヒッキーになって自分の方法で売買せねば。

店頭証券では、今日からそろそろ追証が出始めたそうな。

なんか抜けそうなIPOないかな・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2005-03-30 16:02 | 株系
2005年 03月 30日
あのなー
担当銘柄さえなければ問題ないのに。 おかげで幾ら損していることやら。
こんなにアホな喰らい方したの、歯医者で相場見れなかったインタートレード、悪魔に取り憑かれているチェルト以来。

チャート崩壊しているから売りたいって言っているのに、筋がまだ大丈夫って言っているから逆に買い増しとか言って売らせないで、傷に塩塗りこんだ状態になるし。

株価も動かせないなら筋なんかじゃないし、そもそも他の銘柄よりパフォーマンス悪きゃ仕手株の意味ないって。
ショボイ仕手株より、新興銘柄の方がパフォーマンスいいからやらないって言ったのに、それでも自信満々で薦めてきた結果がこれかい。

地合い悪くなったり、信用取り組み悪くなると一旦下げて狼狽売り誘ってから仕切り直しとか、考えていることは分かるんだけど、その下げに一緒に付き合っちゃ意味ないっての。

それって、自分の知り合いの負け組君パターンと同じ。株を始めて勝った年がない。
仕手株筋の知り合いという人から聞いた話を信じ、株価半値になろうと一年間でも我慢して買い下がり、その後噴いたところで売って数割抜くという・・・噴かないこともあるリスクの割に全然割に合わない。 

って、書いていたらいきなりアエリアが崩壊した。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-03-30 14:03 | 株系
2005年 03月 30日
GMO
朝拾った分、窓埋め3160円で少し外しているけど、うーん、うーん。
もし仮にプラスで引けたりなんかしたら、大相場にありがちな吹っ飛びの前の超急速冷凍だったということになるが、可能性低いか。

日経225も週足で見ると厳しいけど、日足だと、ボリの下限、75日移動付近、雲で跳ね返り、RSIも1月の最低ラインと同じ30%。一旦戻ってもいい頃だけどねぇ
[PR]
by trader_korosuke | 2005-03-30 11:07 | 株系
2005年 03月 30日
いやー
GMO酷いけど、2900円台で買い戻し。
プレステもなんか買い

ガンホ、アエリア、リスクモンスター、リプラス等 値嵩チキン大量売買しまくり。
どうにでもなれ

プレステは、朝寄り直前に誰かが買い物入れたんで、?と。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-03-30 09:58 | 株系
2005年 03月 29日
ガイアの夜明け
供給過剰の現状をやるのかと思ったら(港南とか)、グローバル住販の宣伝じゃん。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-03-29 22:53 | 雑談系
2005年 03月 29日
んー
5日移動割れて、転換線意識モードが多いなぁ
GMOも明日は転換線攻防

リスクモンスター、何故に自分が引っ張って買い上がらにゃいかんねん・・・分トレ多すぎ。

ガンホー、本当、信用使えたら気楽なのに。 目先の旨みを取るか、4日のGMOPの即金規制に乗るかで。

ん~、一昨日に戻った状態なんだけど、気分的に今日乗り損ねた分も考えると、昨日より1000万以上楽に減っている。
アホなことして、大金を儲け損ねているのに又気付いた自分。
頭とお腹はくれてやれ。尻尾だけ頂戴。
青~
[PR]
by trader_korosuke | 2005-03-29 13:59 | 株系