<   2005年 02月 ( 76 )   > この月の画像一覧
2005年 02月 28日
最後
彼方此方で一気に噴きましたねー なんだろ?

GMO、DeNA、住友チタン、あれとか・・・
逆にプレステが下がった。

国際石油も、組み入れで3534株の引け成り買い。

DeNA忙しくて、GMO買い増しできなかった。
あ、GMOペイメントゲートウェイ上場ですか・・・涙

なんか、銀行、証券進出のことも考えているようだから、これからは気張って事業拡大してほしい(業績に結びつく事業で)。

アセットも引け成りで株価4000円アップ。買い残多いからねぇ もう少し。
オリコンは、ストップ高じゃなくて最後こうなる気がした。

海運系、高岳とか仕手系凄いですね。

3月相場期待できるのかな?
[PR]
by trader_korosuke | 2005-02-28 15:30 | 株系
2005年 02月 28日
じっくりはいいこと
売り渋りから、デイトレ参戦跡のギザギザチャートから、緩やかな右肩上がり銘柄が多い。

オプト、セプ嬢、DNA、GMO、高値更新の国際石油とかいろいろ買。
今日は皆さんいい感じでしょうね。

一応、伊藤忠とか窓開けしているのはちょっと売り売り。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-02-28 13:03 | 株系
2005年 02月 25日
トランスコスモス
相変わらず変な買いが入るなぁ

オプトもリベンジ上昇開始か?

いかんいかん、こんないい日に強気で攻めないなんて ・・・ってもう遅いけど。
でも、含み益は増えている。・・・いい加減(汗)
あー、昨年来た配当も放置したまま換金してない・・・もう郵送扱いだから、さらに面倒くさい

月曜以降気合を入れようっと。
体脂肪(含み損ポジ)も減らしたし。
つーか、先日損切りした銘柄達、軒並み買値まで戻ってる(涙
[PR]
by trader_korosuke | 2005-02-25 14:35 | 株系
2005年 02月 25日
よくわかんないけど
メガブレーン上がっている・・・今、212円で売り ・・・早まった気分

サンフロンティアも強いけど・・・早降りした・・涙

今日は地合いが良く、動いている銘柄にあまり乗っていないので置いてけぼり状態。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-02-25 10:38 | 株系
2005年 02月 24日
今週は
久しぶりに平穏な日々が続く・・・。
なんか投資って本当はこんなんだろうなぁ~などと思ったり(某、タマゴボーロ氏のように)

DeNA以降IPO系はほとんど見ず(自分、売るの下手だし、特攻隊の死傷率が上昇中っぽいし)
ちょろちょろ摘んでいるけど、デイが大量に入っている銘柄は怖くて10ティックも抜く気にならず。

多少なりとも安全にと考えると毎度の銘柄ばかり。
というか、下方修正する会社多くないですか? 喰らったら激痛なんですけど。

相場全体にシコリが増えてゆくと、「もう戻らないのではないか?」と思える株価の銘柄はあまり買う気にならなくなってしまう。
(割安は裏を返せば不人気&閑散となってくる場合が多く、更に全体が崩壊すると板スカを急落する可能性あるので微妙なんですが(汗)

綺麗に戻り始めている銘柄や、ジリジリ高値更新している銘柄もある一方、乗客全員傷だらけの銘柄もあり、その差がかなり激しい気がする。

インデックス、ドワンゴ、ネットワン、インボイス、ライブドアetc
このまま耐えて株価戻ってくれればいいけど、更に需給が悪化してもう一段下げがあったとき、どこまで波及するかちょい不安。ネットワンは既に底抜けているけど・・・

関係ないけど伊藤忠とか商社系どこまで上がるんでしょうねぇ?
3月7日、ダイエー、キアコングループにリサか・・・

アーバン、今日大口が空売り現引きしたんですねぇ なんなんだか・・・

映画
マジックアワーに拘って撮影したという天国の日々 ギア様 若かった。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-02-24 20:44 | 株系
2005年 02月 24日
プレステージ
プレステージ、昨日の出来高の2割以上が自分
今日は買ってないけど勢いついてくれて・・・よかった?

最近、毎朝ACCESS数万抜き。今日も280万売り

アーバン逆日歩モードかなぁ? 執拗な売りの意図が知りたい。何かあるのか?

国際石油、ジリジリきてますねぇ

高見沢、駄目だこりゃ止まらない。買い増し断念・・・か?
しくしく ちょっと早すぎるよ・・・ って教えてもらってから、結構猶予あったか・・・汗

ん?テレウェイブ、今139万で売れた

富士興産じり高続く。
東京カソードも

住友チタンもうすぐ9000円

オプトも100万超えたかぁー、昨日のニュースの状況知っていたところが買っていたんだねぇ。
もっとよく調べていれば、上昇途中で売らずに済んだのに・・・

インテージそろそろ煮詰まり上放れしない?駄目? 
(コメント書いていた方もう売ってしまったかな?)

ライブドア見ると、100億円以上の信用買いがシコっているんですよねぇ

オリコン、買いの損は空売りで埋め・・・ きれてないけど・・・ 全然・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2005-02-24 09:33 | 株系
2005年 02月 23日
欲しい株
って高見沢サイバネティックスのこと

600円の売り9個、タッチの差で喰えなかった・・・というか玉廻ししているっぽいけど。
押し目拾いかぁ

カワムラ少し拾い

Human21、フレームワークス、ワールドロジ、シーエスアイ、オプト
[PR]
by trader_korosuke | 2005-02-23 10:55 | 株系
2005年 02月 23日
ACCESSとか
寄り買い・・・もう売り出しているけど
インテそろそろかな?

見てるの結構強い
寄り安リバウンドだけかもしれないけど

欲しい株は下がらないなぁ
偶に見せ板で出る売りを食いたくなることがある・・・

アビリット凄いねぇ
もう一株も残ってない・・・ 住友チタニウム、オプトとこれが一番勿体無かった・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2005-02-23 09:15 | 株系
2005年 02月 22日
ライブドア
385円付近で何度かディーラーが上に持ってゆこうとしていたけど、個人の五月雨売りで上げられなくて、今、投げちゃいましたね。

イーストア仕掛け?
のほほんとしていないで、動いている銘柄見ないと駄目だな・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2005-02-22 13:49 | 株系
2005年 02月 22日
ライブドア
397円で全部売り

GMO、上昇チャートに戻れるか? 2555円抜けがポイント
先行買い

ACCESS、週足52週、一目雲下で跳ね返り・・・
先行して下げていたから循環物色になるかな?

タカキュー毎年恒例の上げ・・・そして商品券貰うと下がる 笑
[PR]
by trader_korosuke | 2005-02-22 09:40 | 株系