<   2004年 12月 ( 59 )   > この月の画像一覧
2004年 12月 30日
誰?
フィールズ10:59分に140株成り行き買い入れた人・・・
その直前に買い戻していたから良かった?けど

アセットは引け際に又50株買い上がったね。昨日から力強い買いと提灯。

あれ?カワムラ引けに買われたんだ・・・寄りでもっと買えばよかった。あーあ。
でも、RSI過熱しすぎだから、来年は一旦下がらないと駄目だな。
実は、中期投資で一番お気に入りだった新興銘柄。

6677も止まらず。こっち系も買いが止まりませんね。

関係ないけど、取引が集中するとマーケットスピード重くなるよ。頼むよ。
マイサーバーでも、一つのサーバーに沢山突っ込んでいるんじゃないの?
[PR]
by trader_korosuke | 2004-12-30 11:47 | 株系
2004年 12月 30日
今日は
フェディック、ウェルネット、ケイブ、リプラス、カワムラ、フィールズ、ベリトランス、GMO、アーバン、総合医科学、サイバード、ネクストコム、

とか売買
[PR]
by trader_korosuke | 2004-12-30 10:15 | 株系
2004年 12月 29日
疲れた
場を見ていたから、板の動きになんか疲れた・・・

三菱東京、引け際に又買えていた。

甘奈もっと買わせろよー
[PR]
by trader_korosuke | 2004-12-29 15:04 | 株系
2004年 12月 29日
さっきの
急落は、来年持ち越し株主の振るい落としかな

100万円が好きなので、リプラスも少し。遊び。

ウェル、金持ちさん約1名・・・漢買い・・・
多分数十億持っているんだろうけど(ユニマットと同じなら60億?)
[PR]
by trader_korosuke | 2004-12-29 14:42 | 株系
2004年 12月 29日
ウェル
なんかわかんないけど、ユニマットパターンで一人で買い上がっている人がいるので追っかけ。
[PR]
by trader_korosuke | 2004-12-29 14:26 | 株系
2004年 12月 29日
あら
何故か三菱100万が買えていた。一週間通しで買い指していたから。

リプラスは拾わないけど、ウェルは拾い

シミックもいい
[PR]
by trader_korosuke | 2004-12-29 14:10 | 株系
2004年 12月 29日
リプラス
ストップ高で外したけど、なんか下がらないな・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2004-12-29 13:24 | 株系
2004年 12月 29日
なんか
来年に向けて、?な情報入ったからなんか楽しそう。
んー、あまりポジ抱えて年越ししたくないけど・・・

そうそう、スパークスの超小型投信に買われそうな銘柄を一本釣り。
[PR]
by trader_korosuke | 2004-12-29 01:56 | 株系
2004年 12月 28日
嗚呼
空回り。
回転させずにただホールドした方が断然効率よかった・・・
クレイも振り回されたし。

もうぐちゃぐちゃ。明日もよろしく。リプラスは100万勝負か?
フォーサイドとかIPO以外のも買ってます。

ポジ大きくなったのはいいけど、前から持っているGMOとかそんなのが多くて攻めれていない。
このまま年末まで頑張って、含み損の銘柄捌けないかなぁ
[PR]
by trader_korosuke | 2004-12-28 15:15 | 株系
2004年 12月 27日
ウェルネット45万で137株の一口注文出ましたね。
売り損なったVCか? 仕込むための見せ板か?
持っていないからいいけど・・・

今日はイートレ、ウェル、カーボン、クレイ、GMO、NICOSとか・・・でも全部売ってしまった。

しっかし、持ち越していた銘柄、寄りの高いところで相変わらず売れない自分。

リプラス♪ リプラス♪ リリリリリ♪
[PR]
by trader_korosuke | 2004-12-27 14:07 | 株系