<   2004年 11月 ( 73 )   > この月の画像一覧
2004年 11月 30日
後場
パフォーマンスの悪いIPOやめて、若築、太平とか違うの買ってました。

日進も全玉持ち越し。うむー。
明日、寄りからぶっ飛ばせば注目集めるよ!どう?筋さん。

バッキャロー3352

イートレ、再上場初日に3分割発表? 材料出尽くしパターンにならないといいが。
デジタルアーツ20万の壁破りましたね。
メガブレも引け買われ。
ピカツーも、売り方必死の売り乗せ。
ユニチャームは、今日株価が上がるとまずかったの?

やっぱ、今日は勢いありすぎて買いにくい株が吹っ飛び続け・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2004-11-30 15:08 | 株系
2004年 11月 30日
久しぶりに
分トレど真中で売買しました。ケアサービス。

後場は、オプトと日進見ます。

ザリガニは一目の転換線261万付近まで下落しましたねぇ。
そう言えば、オリコンも転換線で反発したなぁ。

しっかし、若築、売り方封じの死んだフリチャートだったの?
日産ディーゼルの後を追えるか?

エンジャパン、結局本格発射したのか。
ネタが分かんないんで全然買ってない。

マースねぇ。いいのかなぁ?
[PR]
by trader_korosuke | 2004-11-30 12:06 | 株系
2004年 11月 30日
んー
日進工具、カワムラ、とか・・・

太平工とか、昔上がった東証低位達が動くなぁ。
サイバード、オリコン全部売り。
ケアサービス、テレウェイ部買い。
デジタルデザ、先週から見ているだけだった・・・

気分的に、
なんか本年も残りわずか、年末はIPOで少し盛り上がりましょうか?っていう雰囲気に。
[PR]
by trader_korosuke | 2004-11-30 09:32 | 株系
2004年 11月 30日
そういえば
ユニマットクリーンは一人のお金持ち個人投資家が仕掛けているそうな。
確かに、金曜のストップ高の買いを見ても1件で大量買い支えしていたしね。
今日午後の話ではまだ売っていないとのこと?
ん~この株価水準でまだ売らないとは・・・

日進はやはり買っているようだけど、このスカスカの板で仕掛けるのか?本当に?
沢山仕込んでいるならば、やはり初値を超えてぶっ飛ばさないとどうにもならず・・・

さて、次のユニマットライフは何でしょうね?
[PR]
by trader_korosuke | 2004-11-30 00:28 | 株系
2004年 11月 29日
あり?
GMO、大人買いする人いるなぁと思ったら・・・・

を?・・・俺じゃん!

一桁間違えて一度に1万株以上買っていた・・・今頃になって気付く
[PR]
by trader_korosuke | 2004-11-29 13:25 | 株系
2004年 11月 29日
gmo
2000円ですねぇ
先週、大して買っていなかったのに・・・

ユニマットc、絶叫
海運も
[PR]
by trader_korosuke | 2004-11-29 09:11 | 株系
2004年 11月 28日
WATARIDORI
先日、2作目の ~もうひとつの物語~ が発売されましたね。
前作に比べてストーリー性は薄れ、追加映像特典という感じですが、こういう映像は見れることに価値があるというか、情熱ある人達が作れる環境が重要と思います。
プレゼントにもいい?

ナコイカッツィ~ 
[PR]
by trader_korosuke | 2004-11-28 15:56 | 雑談系
2004年 11月 26日
あーあ
カワムラ拾い直したら嵌ってしまった・・・若築も・・・

小口が怖くなって売ろうにも、ユニマット、ダイキとかは浮動株が少ないからすぐに売りが止まってどうにでも操作できるか・・・
あー、そういうのに乗るしかないなぁ。
って、IPO系でまともにプラス引けしたの、これと、後場~動き始めたオプトの3銘柄だけか。

あれ?オリコン比例配分ないやん・・・涙
サイバードはどっちやねん。
ACCESS、日足で見るとちょっと調整入ったほうがいいですね。
週足だと問題ない気がしますが。

GMO、目先は値動き全然ないからパフォーマンス凄く悪いけど、今週の下げショックでもビクともしなかったから、手堅い。
楽天、時価総額1兆円になっていたんですねぇ
[PR]
by trader_korosuke | 2004-11-26 15:15 | 株系
2004年 11月 26日
あらあら
どこまで売るのかねぇ カワムラ
割安で買ったんじゃなかったかねぇ。
押し目はどこかいな?

FT妙に強いね。
ユニマットとダイキは別格な買いだなぁ
デジガレ、、、、うーん
フォーサイド、G-MODE、アドバンス栗、エンジャパン

って、あれ?ユニマットストップの買い40株は1件か・・・極道様です。
といいつつ、オリコンの買い気配の1/3は自分だったりする(汗
[PR]
by trader_korosuke | 2004-11-26 14:27 | 株系
2004年 11月 26日
ダイキ
さっきから寄っているけど、寄った後の61万の売り板が下がった後戻ってくると消えている
若築、フライトシステム、オプトエレクも買い。
FTも窓埋めとかチャートとか気にしないんかいな?買い戻してしまった。多分引け上髭でチャート通りなんだろうな、きっと。懺悔

彼方此方噴いているのに手間取っているうちに、アーバンが萎んでいった・・・


チェルト、某証券会社の一番大きな支店の配分、ほぼ全て貰ってしまった。
んー、いいんかいな・・・汗

ウェルネット、フェデックの方が浮動株少なくて良かったかなぁ?
でも、多分貰えても1,2株だからどっこいか?
来年3月までにあと4銘柄?は貰えるからキメ打ちしなくては。
[PR]
by trader_korosuke | 2004-11-26 10:25 | 株系