<   2004年 10月 ( 76 )   > この月の画像一覧
2004年 10月 29日
んー
アセットが悪の根源
GMOが含み損から含み益へと思ったら今度はアセット。
直近IPOはどうせ損切りと思っていたから・・・

市場を見ると・・・悪い決算のところ多い
[PR]
by trader_korosuke | 2004-10-29 15:08 | 株系
2004年 10月 29日
仕事中

日産ディーゼル強い
インタートレは売り、5日移動までのリバウンド狙いのデイトレばっか
[PR]
by trader_korosuke | 2004-10-29 13:51 | 株系
2004年 10月 29日
んー
直近IPOも戻っていると言えば戻っているし・・・それ以外は日経の割にまぁ
仕手株達は乱舞していますね。

ユニチャームペット、前引けにさりげなく飼い上げられ。
インタートレ少し買い戻し・・・アホ

なんか欲しい株は上がり、戻り売りと思っている株はじり安。
買いのチャート銘柄もちゃんとあるからきちんと物色しないとねぇ

以前書いていたネクストコム、じり高って素敵・・・って、もう全然持っていないんですが・・・

GMO、75日線を売りで意識していないから来週抜けさせるのかな?
ロリコン止まらず

イオン系の会社って長期じり高するんですよねぇ 株価上がることが重要と分かっているらしい。
昔のSBですねぇ。今のSBは換金したがるけど。
[PR]
by trader_korosuke | 2004-10-29 11:45 | 株系
2004年 10月 29日
んー
アーバンの5日移動平均、アセット、GMO、ユーズBM、東急建設、ツヴァイ拾い

そんな感じ
[PR]
by trader_korosuke | 2004-10-29 09:58 | 株系
2004年 10月 28日
結局
不動産関連で助かっているなぁ
GMOは75本割ったからちょっと売り。

アセットとGMOはイーバンクつながり

全然ジャンル違うけど、そろそろ又EPS(シミック)もウォッチ

東急建設、途中で全部売ってしまったけど、引けで5円も下げてる・・・

サミーネットしょぼい分割。
さっき消してしまったけど、FTとローソンチケットは打診買いしてます。

ついにきたというかアセット公募かい・・・
だから公募発表前日に空売りできるようにしたのかぁぁぁ?

含み損のお付き合いかぁ。空売りもありでポジション増やすしかない・・・
売りが止まらないなぁと思ったら・・・やはり・・・困った
[PR]
by trader_korosuke | 2004-10-28 15:37 | 株系
2004年 10月 28日
ふぇ
植木組又ストップ高?
売り買い、どっちが正義やら。

ファイもストップ高かい!唖然

ゼファー頑強ですね

レオパレス・・・アナリストの闘いですね。

三菱自動車?
[PR]
by trader_korosuke | 2004-10-28 12:57 | 株系
2004年 10月 28日
間違えた
日本エンターの売り注文、10万の桁の数字間違えて入力して、後場寄りで全部売ってしまった・・・

ローソンチケットそろそろかなぁ?
[PR]
by trader_korosuke | 2004-10-28 12:34 | 株系
2004年 10月 28日
麗しの
クソシエント寄った・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2004-10-28 10:43 | 株系
2004年 10月 28日
あー
あっちでこっちを補填・・・あーばん様様。
後は5日移動の惜しめ拾い。


日本エンターぶっ飛び。オリコンもぶっ飛び。
日産ディーゼルもじり高。

トレンドマイも堅実だなぁ

そうそう、以前MPT持っていたんだけど、投げてよかった。
モックもIPO関連で買ったけど、上がらないなぁ
[PR]
by trader_korosuke | 2004-10-28 10:22 | 株系
2004年 10月 27日
あっちが上がれば
こっちが下がる。
なんか売買しても報われないなぁ。
2銘柄がなんとかなればねぇ・・・って、これに限っては相場が良くならないと駄目か・・・

GMOもそんなに沢山買っていないから嬉しくないし。
ここから上は、暑い雲&75日線があるから買いにくいし・・・でも、買いにくい中上がるから買い残が一気に減るという考えも・・・今日の信用取り組み次第だな・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2004-10-27 16:39 | 株系