<   2004年 09月 ( 71 )   > この月の画像一覧
2004年 09月 30日
うーん
この分だと、持ち株で一番上がったのは不二家ということになる・・・

ソフトバンク、引けくるかな?

今回の先物売りもこれに絡んだと言われているし・・・
でも、何故日経が下がっているのか、それをその時に分からないとなぁ
[PR]
by trader_korosuke | 2004-09-30 14:56 | 株系
2004年 09月 30日
うひゃー
凄い   ただそれだけ。

ストップ高になると、デイトレ?の売りが出て張り付きにくいですね。
って、値動きないから他に移動したほうがいいんでしょうね。

これで明日下がったら、単なる急落の1日調整だなー。そう思いたくないけど。

SB、引けどうなるのかな?
サミーネットストップ高まで癌バレー

海運系も軽いですね。
[PR]
by trader_korosuke | 2004-09-30 12:38 | 株系
2004年 09月 30日
SBS良かったね
こんなに暴落した株も珍しかったし・・・高値の半額じゃなくて1/3目指していたしねぇ。
エイムも悪くないんだけど。

VTHD もうすぐ新値。

朝吹っ飛んだ銘柄達、ここで移動平均が来るまで粘れれば・・・

サミーネットも新値狙うんかいな?99+は買う気にならないままこんなに上がったし。

電源開発、もっと貰っておけばよかった・・・
持ち株で唯一下がっている銘柄・・・リーガル

関係ないけど、昨日の大引けでアセットマネ買い支えようとして注文入れたら、誰かが13株ぶつけてきたんよね。
約定していて、アレ?って・・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2004-09-30 10:23 | 株系
2004年 09月 30日
上がってますね

ドリテク、ドワンゴ、ICF、不二家、船井財産、インタートレード、ベリサイン、IDU、レーサム、サミーネットとか物色
GMOは1450-1500の窓埋めあるから買い

色々上がってますけど、流動性低いのは買いにくいし、下がっても持つ気がある銘柄ならって感じです。

急落した直近IPO、ストップ高して5日移動平均まで戻るんですよねぇ。その後は・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2004-09-30 09:37 | 株系
2004年 09月 29日
ドリテクとか
ちょこちょこと買い越してます。

明日以降に期待してますよ~

アセットM中間決算 10月12日予定
[PR]
by trader_korosuke | 2004-09-29 15:26 | 株系
2004年 09月 29日
レーサムの
115000円の壁なんだろう?

ベリサイン後場窓開けしてしまいましたね・・・私は大して干渉していないですよ(一応)
[PR]
by trader_korosuke | 2004-09-29 13:49 | 株系
2004年 09月 29日
少し助かったが・・・
高島空売りしていて嵌っていたけど、引け際に急落して助かった・・・

ICF嵌り中・・・他にもちょっと摘んだ数銘柄の含み損が数日で大きく実る。鬱

まだ株価下落中で信用買い残増加中の銘柄達結構ありますよねぇ。
耐えれるんかいな?ベリサイン、楽天とか。

買い残整理された銘柄は、周りが下がっているから上がらないけど、急落もなく、時期待ち。
[PR]
by trader_korosuke | 2004-09-29 12:01 | 株系
2004年 09月 29日
イノセンス
いいですね。
監督流の説明節は相変わらずですが、彼が表現したかったことをお金に糸目をつけずに具現化できた作品かな。
人によって合うか合わないか分かれる作品でしょうね。でもアバロンまで極端じゃないし。

何故かこのDVD見ているうちに、もっと大きい画面が欲しくなってしまった・・・
今は37インチ液晶なんですが、45インチだとあまり違わないんで50インチ以上が出たら買い換えたいなぁ~引っ越してからか・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2004-09-29 06:07 | 雑談系
2004年 09月 28日
今日で
膿出ししてくれないかなぁ?

ぎりぎりまで粘って、最後追証でブン投げるの止めようよ・・・
ドリテクとかアソシエントとか色々・・・

なんか、彼方此方で時間差崩壊している気がする。
これらの足並みが揃ったらそろそろ戻りかなぁ?
今日、結構揃って崩壊した気がするけど・・・

しっかし痛い でも銀行系は戻ったか。
[PR]
by trader_korosuke | 2004-09-28 15:22 | 株系
2004年 09月 28日
と思ったら
ニチモウが崩壊した・・・ 高島空売り
[PR]
by trader_korosuke | 2004-09-28 14:20 | 株系