<   2004年 07月 ( 59 )   > この月の画像一覧
2004年 07月 30日
あちゃー
ACCESS、今の上げで喰われてしまった・・・

動いているのといないのの差が・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2004-07-30 14:16 | 株系
2004年 07月 30日
ザインも
5日移動越えましたねぇ
[PR]
by trader_korosuke | 2004-07-30 10:29 | 株系
2004年 07月 29日
あーあ
一昨日より痛んでいる・・・買っちゃったから・・・

でも、前に書いたように、急落後は戻って売られるから、明日が問題だけど・・・
昨日の安値より上で反発して明日75分足抜けてくれるといいんだけどな・・・
結局、アメリカ次第か。

IPOは、逆に初値買いが閑散としてくれていたほうがいい気がする。
ちなみにそーせいは公募断った。

あ、誰だよ、アセット大引けに1株売って、株価2万下げたヤツ。
この2万上げるのどれだけ大変だろう・・・

安い銘柄多いけど買い手がいない・・・
数年前は・・・業績が良くて、配当利回りが良い銘柄から買われたっけ?
そういご時世じゃないし、関係ないか(笑)
でも、それを下支えに割り切って買いに行かないと永遠と買えないことになる。

しっかし、一週間前はあまり痛くなかったのに、この一週間でどれだけの人生が失われたことか・・・
失敗、失敗、失態、変態、擬態、義兄、失敬、直径、チョッパー

5月の下落時は、利食い渋って儲けが減ったのが反省、それだけ。
今回は、個別が強かったので温度差が生じ、そこで逆に立ち向かったのが痛い含み損になってしまった。

昨年11月以来の前月比マイナス。
一週間前に全部売っていれば今月もプラスだったでしょうが・・・
そうすりゃ、お盆バカンスでもできたなーしくしく

東証の75日割って、ボリンジャーをも下抜けている銘柄達を見ると怖い。
5日移動を下に引きずり続けているし・・・

5月の時も、このまま後O日下落したら、株価なくなっちゃうねーと思ったなー
もーいーくつ、ねーるーとー、反発?
[PR]
by trader_korosuke | 2004-07-29 16:00 | 株系
2004年 07月 29日
又売り・・・

アプリックスなんだろ?

いやー、本当、あえて信用で買える銘柄作るなよ。
従来通りでいいだろうに・・・そんなに手数料欲しいのか。
IPO、松井だけであんなに信用買い残あるとはね・・・
自爆するなら雪山で・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2004-07-29 13:29 | 株系
2004年 07月 29日
また
そうせいを買っている私であった・・・

エネサーブ強いですねぇ
[PR]
by trader_korosuke | 2004-07-29 13:20 | 株系
2004年 07月 29日
間違えて
買うつもりが、さっき最初のストップ高で全株売ってしまった。
で、押したところで急いで買って、ストップ高崩れたところで売って・・・
で、さっき88万割れ拾い。

で、売っておしまい・・・疲れた、意味無し。
[PR]
by trader_korosuke | 2004-07-29 09:48 | 株系
2004年 07月 29日
強いなー
テイクアンドギブ。
ICFとかも

個人的には、あまり売る気分じゃないんだけど。

そーせい買い。
[PR]
by trader_korosuke | 2004-07-29 09:31 | 株系
2004年 07月 28日
今日は
このまま安泰かな?
明日も強いといいですね。
これで終わっては5日移動までの乖離埋めただけになってしまって、リバウンドレベルでないのも多かったですし。

さっきまでFT売りまくっていたの誰だろう?
[PR]
by trader_korosuke | 2004-07-28 14:12 | 株系
2004年 07月 28日
戻るとしても
分足で、寄りで75本越えてしまうと、一旦それを割って1-2日後に超えてきてから戻るって感じが多い気がしますが・・・
日足でも、5日に跳ね返されているのも多いし。
それとも、支持線に触れて戻る力あるのかな?
あるなら前場で分かりますね。

昨日買ったのは寄りで売っています・・・
大京より双日でしたねぇ
[PR]
by trader_korosuke | 2004-07-28 09:50 | 株系
2004年 07月 27日
今日も
ぶへー としか言い様がない。
昨日より、楽勝で喰らっているけど、なんかここまで投げられると追随する気なくなった・・・逆に買いかと・・・
フォーサイドは気に入らないけど・・・分割の子株来たばかりで、需給が悪化しているところに、追い討ちかけるか普通? アOじゃねぇの?
そんなに今すぐ金が必要なのか?

後場、皆急落して、本気でヤバイ?今日皆ストップ安、明日も相当下げてからリバウンド開始か?と勝手に思っていたけど・・・買われるのはいち早く買われていましたね。
薄氷モードレベルですけど。

アーバン、ドワンゴとか押し目買い。(惜し目ではない・・・謎

船井も、売った後、下で買い戻す気がしませんでした。
他の痛みでここまではと・・・
まだ残ってはいますけど。
600万台のシコリは、ほぐす人いるのか?
じゃぁ・・・引け際売っておけばよかったかな・・・

なんか5月の暴落時と似たチャートだなぁ

ジャレコ昨日高値付近で買った人は、一日で半値ですね・・・
ビアサーバーネタって数年前にも使われていた気がする。
そうそう、PCCWに買収されたときに退職した取締役の人、元気かな?
日本で大型インターネットカフェを最初の頃に始めていましたねぇ。
今は競合が多いから・・・

メディアシーク、分割後初日にストップ安した銘柄・・・いつぶりだっけ?
[PR]
by trader_korosuke | 2004-07-27 15:44 | 株系