<   2004年 06月 ( 53 )   > この月の画像一覧
2004年 06月 30日
負け負けヾ(´▽`;)ゝ
って、昨日吹っ飛んだ持ち株が下がり(少しは売ったけど)、ウォッチボードに入っていた銘柄達が吹っ飛んだから。パフォーマンス負け。

クインランド後場一気にきましたね、パソナテックも。
でも、他に比べたらねぇ・・・
そだそだ、駐輪場(笑)日本コンピューターも持っていたっけ。
愛着ないから吹っ飛んでも気にならない。止まったら売るのみ。

ドワンゴってあれだから怖い。空売り筋の怒りを買ったらしい。

明日はドキドキ。
今朝ちょっと弱くなると急落する株が続出したように、結構イッパイイッパイ?
売り売り小僧。
アーバン邪魔。ヾ(´▽`;)ゝ 

上がらない株への投資は、タダの凍死だ
by 紅の株

そそ、さっき書いた友達の銘柄ってベンチャーリンクね。
忘れていた。
セットで篠崎屋も買ったし。でも、既に少し売っている・・
[PR]
by trader_korosuke | 2004-06-30 20:46 | 株系
2004年 06月 30日
前場引け際に
ベリサイン、スパークス買われましたね。

あちゃー、某新聞に取材されていた(笑)デイトレの友達銘柄買うの忘れていた。
ここ2日で吹っ飛んでいるジャン・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2004-06-30 11:49 | 株系
2004年 06月 30日
ん?
何処にも話題になっていないけど、クインランド動いている?

シンプレクス、アセットインベ、スパークスもねぇ
イーシステムも力溜め中?
ネットマークスとか、見ていても乗れないのが多いなー
[PR]
by trader_korosuke | 2004-06-30 10:39 | 株系
2004年 06月 30日
地味ーに
パソナテック、テレウェイ部、ベリサーブとか・・今は重いけどね。

5日からの乖離が激しいのはホールドだけで買い増ししていない状態~
で、あまーり何もせず。ぷりちゅーや98XX、9653買い増しとかしているけど。
サイバーAは、相性が悪くてね・・・
ベリサインどかな?

ドワンゴも寄りちょっと買っただけで、後は耐えるのが精一杯(汗
すべてはアーバンの動揺で?汗
[PR]
by trader_korosuke | 2004-06-30 10:12 | 株系
2004年 06月 29日
嗚呼
昨日、担当に会ったときに、イーアクセス一銘柄だけ奨められたんだけど・・・
今日分割発表かい・・・
あまり欲張っても仕方ないか。

んー、資金戻したくなってきた。担当に電話しようっと。
[PR]
by trader_korosuke | 2004-06-29 23:11 | 株系
2004年 06月 29日
なんとなーく、今日の売買抜粋
ま、運良く買って凸で、おまけに書く気分だったので書いてみる、と。
凹んだら? そりゃ自己回復で精一杯でゴワスよ。

皆さんも今日はイイ感じでしたでしょうね~
私も・・・今日は買ってばっかりでポジ増えすぎ。
急落したらどないしよう~(@_@)

ドワンゴ、345~351万で14株買い、半分360万後半で売り。

GMO、2750~2900円まで1万株買い増しして持ちッパ。
そこから先は20円抜きとかでセコセコと廻し・・・で、3070円で買った分、填り中。(;´Д`)

IXI、36万台で30株買い、39万前後で全部売り。

FT、52~54万で40株買い、ストップで20株・・・売らされた(▼皿▼)y-~~~明日もストップっぽいか?勿体ない。

アセットマネ、150万前半で12株買いの4株売り。
いきなり買われはじめて、指し値売り分が喰われそうになったけど、取り消しても間に合わないと思ったので自分で喰いにいった(笑)

他、貞操帯が外れたサン電子とかISBとか買い増ししたり(パフォーマンス悪いのは分かっているんですけどねぇ)、他に書いた銘柄適当に売買。

直近公開で唯一売り損ねたセック、どうにもならずにチビチビと損切り中( ̄Д ̄;)
明豊、なんかヤバイと思って昨日全部売っていたのよね。ふーヾ(´▽`;)ゝ

東海理科ちゃん高値更新ですね

まー、言うなれば・・・どうせ買うならもっと早く買えよ!と。
公開日まで我慢してるんじゃなかったのか?と。

先の担当の話じゃないけど、拘らなくても、ザラ場で稼げそうな時は稼いだ方がいいんですよね。
この世界、絶対はないし・・・おまけに皆が期待している銘柄って、期待外れのパフォーマンスが多いし・・・初値高すぎたらド填りだし・・・
今日公開したヤツだって、あの初値どうするの?明日上がるかも知れないけど、心臓ドキンちゃん。
ま、上手くいったからそう思えるだけなんですけどね。

選挙終わるまでが華か?さてさて?
[PR]
by trader_korosuke | 2004-06-29 21:58 | 株系
2004年 06月 29日
あーあ
店頭証券のお金移そうと思ったら、月末だから勘弁してくれと・・・

欲しいIPOあったら・・・主幹事じゃなくて配分少ない場合でも・・・何とかします・・・
って言われても・・・

因みにNは支店配分メイン、担当のお得意様配分重視。そう公言しているところも流石最大手(笑)
Dも今後それに合わせるそうな。
そりゃ会社だもの、収益に結びつくことを考えるのも必要だわな。

しっかし・・・3000万買ったら手数料20万?掛かる。オンラインだとそれが700円。
一売買で40万・・・それを繰り返したら、IPOなんて貰っても補填にならない気が・・・
おまけに同じ日に反対売買するときは担当に電話しなくてはならないし、注文に1分かかるし・・・最悪いないこともあるし・・・
昔はIPOに拘っていたけど、ザラ場で稼げる地合だと店頭証券がだんだん疎遠になってくる・・・でも、又稼げない地合になるだろうから、その時のためにもパイプはつないでおかないとなぁ。

はぁ~ 今から間に合う値嵩の美味しいIPOなんてないじゃん。怒

しっかし今日は何?
皆ぶっ飛び。久しぶりの前日比+8桁

ドワンゴとかアセット、GMO、FT沢山買ったおかげで、ポジションも今年最高を更新(汗)

お前、ちゃんと利食いしろよー、売り上がりだぞー
・・・と自分に言ってみる・・・どうやら自分は理解していないようだ・・・

引け際、アレが買われたのを・・・「家政婦は見た」 
嵌っている銘柄も皆1%程度上がったけど、あと2%程度上がらないとトントンで売れないんですが・・・邪魔なんですが・・・

ぷり平もストップしているけど、手が廻りまへん。

これ以上銘柄増やすと、初値買いの時に持ち株で気が散ってしまう。
先週から粘ったので即金規制もいいんだけど、それで寄ってフレームワークスみたいになると心臓に悪い。つーか、耐えれなくて損切りしそう・・・そして翌日ストップ高ですか・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2004-06-29 15:23 | 株系
2004年 06月 29日
アセットも
動いたね

GMO凄い

サン電子の貞操帯もついに・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2004-06-29 14:18 | 株系
2004年 06月 29日
よし
きたかな?
ドワンゴ。
しっかし、10個で3500万か・・・高くなったなー唖然。 
ってもっと買い増ししたけど・・・
もう様子見。
このまま新高値行ってしまえーーーー

売り下手な者より
[PR]
by trader_korosuke | 2004-06-29 10:18 | 株系
2004年 06月 29日
やっちまったよ おっかさん
何をって? 買いまくってしまったから・・・IPOの初値買いどうすんねん・・・

FTかなり買い、GMO、アソシ、IXI、IMJ、PCデポとかいろいろ。
DAはデイトレ。
ドワンゴは布石としてちょいとつまみ・・・

でもやっぱりGMOか?
[PR]
by trader_korosuke | 2004-06-29 09:55 | 株系