2012年 07月 03日
セカンドインパクトの時とちょっと動きが似てきた+
気をつけよう。

根拠は・・・なんとなくだけどね(笑

一山という視線で、為替から現状を見てみると、8月末日がピークという感じにも見える。
でも、3月の高値に戻っていたり、高値更新している銘柄も多々あり。まだ7月に入ったばかりですが・・・

ANAは漬物超えて凍結・・・買値まで戻ってくれるのはいつですか?・・・怒怒怒

って、先週から三ツ矢サイダー売りが大量に出ていたわ・・・
JAL絡みだと思っていて、脇が甘かった。

今日だって、昨日だって・・・寄り上げて、即、数円下まで叩き付け・・・自分も、分かっているなら、逃げろよな・・・と
チャートも壊れていたわけだし・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2012-07-03 13:03 | 株系
2012年 07月 03日
地震速報
寝不足継続、リアル仕事で悩み・・・

とりあえず、NTTは、売りターゲットラインまでもう少しのところまでやってきた。
他の銘柄も強いのは強い。弱いのは弱い。

コンピューターさんねぇ・・・人間には叶わない力と技で上げ下げしているから、津波を見ている無力な人間という感じ。

先程、緊急地震速報が鳴ったら、とたんに225先物に売りが出て、下で張っていた買い注文が、ドドドド~と約定して、M5クラスでこの売りは何?東京で何が起きているんだ?とちょっと焦った。


もう、大船に乗ったつもりでいてくれたまえ!ははは! なんて、あの超高層マンションの船のような揺れは真っ平御免と走馬灯。

しかし、こんなに目に見える売り出たの(どうせシステムだと思うけど)久しぶり。
記憶だと、前回の大地震以降で3回目くらいか。
そのうちの1回は、緊急地震速報鳴る1秒前くらいに一瞬で個別・先物叩き売られて、へ?と思ったら地震速報鳴ったの覚えている。
地震速報と売買直結かよ!と。大地震が起きたら無茶苦茶儲かるシステム、もう作っているんだと。
[PR]
by trader_korosuke | 2012-07-03 12:02 | 株系