2012年 07月 02日
高正確率を誇る、自分の逆指標サイトの統計を見ると
四号機は、まぁ収まるか。

って、昨日、書こうと思って休日を過ごしていたら・・・収まったと。

でも、あれらのサイトで書くなんて、なんかね・・・フェイクじゃなかろうに・・・それなのに、情報操作系でも取り上げるとは・・・どうせならと吊り上げ?

その裏で十勝岳の噴火があったし。
これを意識から消してしまえ!とか?

1923年6月 十勝岳の火山活動が活発化
1923年9月 関東大震災
十勝岳のスタートは個人的解釈もあるようだけど。



あと、さすが地方都市。
電力会社から、土曜日に計画停電のお知らせハガキが来て、月曜から始める可能性がある!とな。
可能性は低いけど、一応という連絡で、ある意味、姑のイビリ。

東京に住んでいたときは、停電にできないエリアに住んでいたから分からなかったけど、昨年、今日の明日で、本当に計画停電やられた人達は怒り心頭越え、独裁かよ!と思っていたのだろうね。

まぁ、独裁企業の横柄なこと。
九州は、大手企業が牛耳る率が高いから、原発の利権除いても、似たような意識が大勢を占めてしまうのだろうね。

--------------------------

しっかし、デモの評論している、自分からは動かないから、自分は貶されない系のジャーナリストって面白い。
デモを見て、言葉が気に入らない、同じ言葉を繰り返し、聞いていて飽きるとか、だらだら歩いているとか・・・

デモ評論家っているんだ。

体操選手のように、魅せる移動、そして魅せる発言。
アンチ派を魅了させるような台風の目のようなデモじゃないと駄目だ!という厳しいお言葉。
[PR]
by trader_korosuke | 2012-07-02 06:55 | 雑談系