2012年 04月 05日 ( 1 )
2012年 04月 05日
ついに奴等が起きるのか?!
奴等が本気で起きるとき、それは、弱気相場が始まるとき・・・。

しかしまだ分からない。
調整相場で目を覚ましただけで、また眠ってしまうのかもしれない。

ただ、、、、眠りについてから半年、季節もそろそろ暖かくなってきた。


全体ポジ、カスカスだったのに、今日、先日書いた銘柄の中の一部他、また結構ポジを増やしてしまった。(毎度売買している銘柄以外、触手が動かないので、結局買い戻しのみ)

新年度になって、ポジをガラリと変えているけど、東1の一部銘柄は、昨日の陰線なんて、包み陽線でokみたいな銘柄もあるし。

他、可愛いプチ銘柄達。 
昔、「オラ、大株主になる!」と叫んで、叫びつかれて止めた、クレジットデフォルトスワップ2169 みたいなタイプ。
一昨年吹っ飛び、昨年横揉み休憩、今年吹っ飛びとか。
[PR]
by trader_korosuke | 2012-04-05 22:16 | 株系