2012年 04月 02日
波風立てないために一緒に踊るのはよいが、踊らされないこと。
放射性物質は避けるものであり、突撃しない。

幸い、我々は、お手本として踊らされる必要がない立場。

残念なことだけど、世間は(メディアは)、因果関係を認めない、認めさせないのだろう。


関係ないけど、株も皆同じね。
その気持ちが50%を超えないと行動にならない。
51%を超えると、注文ボタンをクリックし、新たな未来が開ける。
逆に49%以下だったおかげで、注文せず、平和な未来になることもある。


さらに関係ないけど、10年前くらい前から、外食でソフトドリンクを断れるようになった。
昔は、店員に勧められると、「じゃぁOOで」、と飲みたくも無いのに頼んでしまっていたけど、今は、「お水ありますか?」と。
ドリンク不味いから、本当に水の方がよかったんだけど、ケチっているみたいで断りにくかった。でも、知人の女性が普通に頼んでいるのを見て、自分もできるようになった。


------------------------------------

折角平和な銘柄だったのに、某、雨男系投資顧問が株価動かしてくれて、面倒。
[PR]
by trader_korosuke | 2012-04-02 18:23 | 雑談系