2009年 12月 29日 ( 1 )
2009年 12月 29日
脆いなぁ
って、年末休みの前に手仕舞いたいのか・・・

今日は、サイエー等が休みでガンホー等が上がった。
でもって、明日はチャートと順番で見て、アレが上がりそう。

今日の妙な先物の踏み上げみたいのが、目先休みか何かの合図と考えたりもしたけど。

日経支える、ユニクロや半導体系もパツパツだしねぇ。

FOI、810円台に売りぶつけたら、そのまま垂直落下してしまった。
買いたくない見せ板だったのは分かったけど、それにしても、その後の売りが酷すぎ。涙

日本写真、今日も痛い。

---------------------------------------

某、方々が関与している銘柄達、来年に向けての始動継続かな?
このシコらせ方、好き。
シコらされている側は、たまったもんじゃないけど。


値幅はないと思っても、妙に期待している銘柄も、いきなり株価が痴呆症。
さすが、もと人気者?

これらは日経に連動しにくいし、それなりにパフォーマンス出そうだし、デイトレがかき回すタイプの銘柄乗るより、懐にも心臓にも良いかもなぁ。

---------------------------------------

中国等、新興国がバブルになり、日本にも今のように資金が入ったままならば、日経14000~15000円という数字が頭に浮かんだんだけど。 前回の上げと同じ計算や、長期チャートを見ていて。

もし、そうなるならば、来年はあまり上には行かず(少なくとも半年は)、今の数字付近から1000幅程度で揉んで、熱冷ましして、年後半から再来年にかけて・・・という感じに見えたり。

戦争・テロやら、為替やらのノックイン債は、満期が3、4年後だっけ?
その後、下がれば間に合うか。 適当。

日経、あと1000円上がるか?とか、今日の10720円がね、って思っているのとは別の、日替わり与太話で、明日も同じに思うとは限らないと。

世界的金余りは、ある段階までは、全面高でハッピー。 その後は、やはり紙幣がティッシュ状態になってきて混乱と。
[PR]
by trader_korosuke | 2009-12-29 16:03 | 株系