2010年 02月 10日
動いているようで動いていない
昨日買ったソニーや、日本電産、ザインなんかはいいけど・・・

今日摘んだのは、やはりヘロヘロというか、皆買い上がる気はないのだろうね。

3Dで有沢が上がっていたけど乗らず。
沢井は、決算前に買うの忘れて今日買い、一旦手放し。

結局、売りたくなったら、ドンと売ってしまったほうがいいのだなとつくづく思う。
少しずつ売り始めても、心理的にも大して変わらない。
売りたいということは、騙しであってもそろそろと思わせるポイントであるわけで、仮に騙しだったら高値でも買い直せばよいと・・・

ポジ増やすつもり無かったのに、つまみ食いで15銘柄程度に増えてしまった。
10銘柄以下に戻そう・・・

SQ絡みで日経1万円付近で押さえられていると読むか、1万に支えていると読むか。

とりあえず、昨日買いの今日売りで手仕舞いしてしまうのは、リスク的に悪くない。
と、基本、持ち越し派の自分が思う。

できれば、あと一日上げてほしいけど、今晩アメリカ上がったとしても、木曜日の日本休みだし。
昨日が安値とは思いにくいし。

ギリシャ・・・アテネ行ったとき、車の排ガスが汚すぎて、少し歩いただけで、喉が痛くなり、目が真っ赤になってしまったことを思い出す。
また、あの不味いネスカフェ飲みたいな。
ギリシャ問題、どこが解決したんだか・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2010-02-10 11:39 | 株系


<< ふむー 寄り値を >>