2010年 02月 08日
毎度の不二家
昨年来高値更新。

140円付近から買い始め・・・何度も振り落とされながら、今に至る。汗

と、思いきや、日本冶金工のように、昨年11月の安値をとっくに下抜け、おまけに買い残が凄い銘柄もあり、インデックスとか、こういう銘柄空売りしていたほうが良かったのではないかと思ったり

デジタルガレージも、昨年11月から指標にしていたトレンドラインを下回ったので、17万割った段階で空売りokなはずなんだけど・・・1月末高値時から、信用買い残増え続けているし

日経の動き、東証大型株の動きと、自分の感覚が真逆な感じになっている気がする。汗
[PR]
by trader_korosuke | 2010-02-08 15:33 | 株系


<< 寄り値を 小型で、決算が良いであろう銘柄 >>