人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 08日
小型で、決算が良いであろう銘柄
とか、クラリオンみたいな・・・とりあえず、小型銘柄ばかり

あとは、酉島みたいな渋い銘柄。
下値抵抗割れたら手仕舞いするけど。

今日は、自分感覚的ディフェンシブ銘柄が弱い。
そろそろ全体が戻ると思い、一旦売って普通の銘柄にシフトしているのか、普通の銘柄に続けて、これらの銘柄も売られているのか?

ミクシィとか、決算爆弾銘柄が各所で破裂。
金曜のザインも、15時の段階で気付いた人は救われましたね。
1月、大量に持っていたんだよな・・・ブイテクも週足チャート壊れてしまっている

やる気はあるかい?もちろんサー!

そういえば、TVで、ポニョ見た・・・
ハウル以降、氏の作品は見ていなかったけど・・・
行列ができていて、複数回見ている人が沢山いたんだよねぇ・・・
最近、子どもは、えいごルーキー Gabby!ばかり見ている。
by trader_korosuke | 2010-02-08 11:49 | 株系


<< 毎度の不二家 げ・・・ >>