2010年 02月 04日
気合入っている銘柄以外はヘニョヘニョ
一部銘柄以外は弱い・・・・

毎度の銘柄の、酉島製作所、シスメックス、ツガミが継続上げ。

でも、両方共に日足見ると・・・週足ならいいんだけど。 おまけに、酉島は今日決算と。

ツガミ、もう少しちゃんと見ておくべきだった。ポジ減らして放置したままだった・・・
上がっていますね・・・って書いただけで、買い増しもせず(涙

個別バタバタで先物ちゃんと見ていなくて、10380でヘッジ売り入れてサンドウィッチ。
チャートでは、10340以下で引けると微妙になる・・・

MACD見ていると、指数早く戻らないと、昨年11月9~12日の、ずり下げドンになってしまう。
でも、今回の下げはトヨタなので、これが解決すれば、指数も一気に戻る可能性も。

この前まで一番ポジ大きくて、妙に投げられて嫌になっていた銘柄が、昨年来高値抜け。

クルーズ、この売り上げで、六本木森ビルにオフィス構えているのが気に入らないのだけど・・・株価は上がっている

-------------------------------------------
コンピュータートレードシステムが目立ってきている

太い銘柄はよく分からないけど、細い銘柄なんかは、板を喰ったり、ぶつけたりすると、その瞬間に、バババッと板が変更にされる。
[PR]
by trader_korosuke | 2010-02-04 11:18 | 株系


<< 三洋電機 前場 >>