人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 29日
うむー
昨日の夜、1万割れするヤバイと思って投稿書いたのに、全然生かされていない・・・・寝て起きたら薄れている。
空売り天国だから、買い玉は寄りで売りなのに、信仰の買いとか、数少ない強い銘柄見ていて、それも地合いに押されて・・・

節分天井って、節分が天井なわけで。
携帯ブログには13日にそろそろ天井と書き、ここには19日に天井と書き

思うけど、東証のシステムが変更になってから、ザラ場見ないで、寄りと引けだけで売買しても、値動きの心労や玉数多くても同値で捌けることを考えると、あまり変わらない気もする。
(今日のインデックスみたいのは別だけど)

場中の値動き見て戻りをチマチマ売っていると、それを見て売りたい人が一瞬で突き抜けて売ってくるし。
駄目じゃんと思うと、引け際に一瞬で上げてくる。
だから、チャート作りたければ、邪魔されずに作れる。

でもって、今日の引けを見ていても、死んでいない信仰銘柄が結構ある。

一部好業績(自分が好きな銘柄)東証に、月末のドレッシングなのか、妙に強い銘柄がちらほら。
by trader_korosuke | 2010-01-29 16:11 | 株系


<< 売りたい余裕?買いたい余裕? ううっ >>