2010年 01月 26日
バイバイ、売買
寄りが、手仕舞いのために上げたような銘柄が多数あり (日本電気硝子、DeNA、エルピーダ他)、 妙に焦りを感じて、寄りから十数分間は、とにかく売り続け・・・。

逆に明日の三井住友の払い込みの関係からか、消費者金融が上がっているのを見て乗ったり(昨日から上がっていたし)値決めの時は、株価を低くしようとして消費者金融を急落させたとかなんとか・・・

でもって、上がっている銘柄は活況なんだけど、その裏で、乗り換えならいいけど、日経強いドサクサに紛れて妙に売られ続ける銘柄もあったり。 
もう、株価位置より、時間がないから売っている感じ・・・
ソニー、パナとか、日経戻っても反応せず。

信仰や、狙われている投象銘柄などは良いとして・・・日経225、底堅いとよくニュース流れていますが、本当にそうならいいんですけどね・ね・・・

今日、そして明日、一日が妙に重い。

16年間大切に育ててきて、これやられたら・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2010-01-26 11:43 | 株系


<< やはり、朝の上げは、売り抜け目... 信仰は底堅く・・・ >>