2010年 01月 23日
アルクアラウンド / サカナクション
自分の世代じゃないけど、ゴダイゴ、YMO・・・テクノが好きな人とか、たまらないのではないでしょうか。

久しぶりにCoolな邦楽聴いた  80s サウンドの流れ
エレクトリカル テクノパレード という感じ。笑
(と言っても、最近全く新しい音楽聴いてないから、偶々なんだけど)

この曲聴くまで、サカナクションのことを全然知らなかった。他のアルバムも調べてみよう。 北海道出身
(なんか、一青窈の曲を初めて聴いたときのことをを思い出してしまった)

ただ・・・次はこの作品を超えるものを期待されてしまい厳しいかもしれないけど、マグネシウム燃えにならず、長く活動を続けてほしいと願う。

アルクアラウンド

ネイティブダンサー

セントレイ 1000&0

サカナクションが気になった人はオフィシャルサイトへ
KissmarkのCMで流れていますね

[PR]
by trader_korosuke | 2010-01-23 19:54 | 雑談系


<< 信仰は底堅く・・・ 個別が >>