人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 19日
おや?
時間外の先物の下値突撃は、本当にそんなに弱いのか?でも、米の先物、そんなに下げていないが・・・??と思って見ていたら・・・今、米始まって・・・強いじゃん。汗

昨日
>今晩、米ないから、無理して動かすこともないし、怖くしたくなるとしたら明日でしょと・・・

13日
>14日のインテルで戻り、20日台の決算ラッシュも悪くないが、出尽くし状態になり、節分天井へとか?(日本は)

と、自分で書いていたのに・・・

確かに、今日怖くさせられた。
ただ、前の書き込みと同じく、ここ最近、節分天井が連呼されている上、正確さ一押しの直角の曲がり屋情報が弱気だったりして、本当に調整らしい調整になるのか?という疑問は残ったまま。 想像期待的には横揉み調整。 

あーあ、昔からのお付き合いだった沢井製薬が、手放していたら吹っ飛ぶし。ポジを持っていないと、一押し期待株が、一番悔しい株になる。

為替も調整も一巡か、円安傾向になっている。
by trader_korosuke | 2010-01-19 23:50 | 株系


<< 野村ホールディングスが 今日、12月1日以来初めて >>