2010年 01月 14日
買い気?
えっと、羅列している銘柄は、参考にまとめているだけで、実際は、ボソッと隅で呟いている銘柄が本命だったり。汗  ソニー、野村とか(と言いつつ、値動き悪いからポジあまりないけど)
SB 船

3Dだと、ザインとかですが、前に書いた上下動銘柄も
日東の早売り失敗だった・・・というか、今まで売ってしまった銘柄全部失敗(信仰銘柄除く)

昔に書いた太陽誘電も、凄い振り落としした後に、超買われている。指数の調整無視。
一旦投げさせられて、買い直しで・・・

-----------------------------
8日の銘柄
日本CMK、あの日からチャートが好転して、今日跳ねた(大口が跳ねさせた)
もう一つの、IMというのは、インフォマートで、業務内容見ても悪くないけど、信仰銘柄ということで今は圏外。
そういえば、ジパングはこの日に全部売り。

最近の値上がり見ると、6213 6217とか、同じ系統の銘柄、皆吹っ飛んでいるから、銘柄選別がよかったなんて偉そうなモンじゃなくて、上がるときは皆上がる・・・上げ相場では、皆が上手くて当たり前と。


おまけ・・・昨年から、環境関連で期待していると書いている銘柄は、6363 酉島製作所

今は物色圏外で動いていないけど、環境問題では水が一番ストレート。
今、下手に買い上がっても潰されるので、動くときまで見ているだけでいい。このまま終了するかもしれないし。笑
大株主見ても美しい。

---------------------
関係ないけど、昨日の閲覧者数が、高値揉み合い上離れしてました。
宣伝してないけど、どこからかな? エキサイトブログで検索したとか?
[PR]
by trader_korosuke | 2010-01-14 08:41 | 株系


<< ソニー カツ丼、天丼 >>