2010年 01月 04日
電光石火
普通に見ている銘柄の売買は、気にならない感じだけど・・・

注目している環境関連が・・・、売り買いが、一瞬で10値くらいぶち抜いているから凄すぎ。
あのへんまで買い、あの辺まで売り・・・

東証も、JQくらいのサクサク感で十分なのに。

そういえば、クリスマスに書いたデジガレも、あれからジリジリ。

昨年末、JALの空売りを持ち越した人、度胸ある(汗

6594と6508の共通項

モバゲ、ホップ、ステップ・・・次がジャンプ?

ガンホー早売りしてしまったけど、プライムワークスへ移動していたので、まぁ

大証、チャート見ると上だけどねぇ?

舌だし娘が面倒(悩

東京電力や、スマートグリッドが上がる。 
配電盤や、回線自体も
電力会社が商売ッ気出して、海外進出を本気で始めたら株価位置もかなり変わるよねぇ。


プラ~イム♪ショッキング♪
ショップジャパンや、トライステージの健康食品等に押され・・・タミーの金鉱山会社、ジパングと合併
(でも、「東京03~3200-2222~♪ 0120-666-666♪」日本文化センターは生きているけど。)
吸収先の方が大きすぎて、乗り移り状態に見えるAMIモードで、株価もグチャグチャ。
タミー、昨年、特別に?持ち株売っていたりしたけど、それや、グリーンシートで買った人は現値と比べてどうなんだろうね?

金1326 1328 1672 や石油ETF1671 1605も上がっているなぁ。
1325ブラジ 1678インディ


値幅1円刻みが増えたから、低位株のふっ飛ばしをディーラーやデイトレは集中物色していて・・・この傾向は続くのか?

--------------------

みなさん、明けましておめでとうございます。

今年は、デイトレ以外の個人投資家が、儲けやすい年でありますように・・・

・・・って、12月上旬に、戻りじゃなくてバブルモードに突入した気がする って、勝手に盛り上がって携帯ブログの方に書いていたんだけど・・・
優良個別見ると、2006年の高値抜いてしまう銘柄が結構ある気がしたりする。

外国株だと、昨年初見つけて、まだ初動だったBYD、アメ株でイチ押しだったBIDUも高値抜けているし、VISAも高値だし。って、アメリカはそういう銘柄沢山ありすぎるけど。

GSが調整か、調整気味なのかの行く末が、大口の次の動きだと思っている。

昨年末は、大晦日まで為替が美しい値幅で動いて、盛り上がっている人は凄かったのでしょうね。

その一方、世界情勢見ると、悪化しているよなぁ・・・と
[PR]
by trader_korosuke | 2010-01-04 14:18 | 株系


<< 本当に凄いわ・・・ 株式投資 >>