2009年 12月 30日
なんなん
酷いな~

大口が、昨日、今日は買い方の抵抗が少ないと見て、株価下げに売り続け。

引け前に、「私を見て!来年もよろしくね」 という買いの入った銘柄もいくつか。

東証銘柄でも、ちらほらあり、大抵が業績絶好調&過去最高益

おろ? 日経先物は安値引けだけど、中国先物 1322 1309 は、同じく、引け際に買われて高値引け。
正月休みの間に、数%上がると思っているから?

JAL、一番おいしかったのは今日だったのか・・・涙

先物も手仕舞いさせられ、個別も喰らい、駄目駄目だわ・・・って、個別の買い持っていれば、普通喰らうわな・・・
ガンホーは、終値より安く、手仕舞いしてしまったし。
[PR]
by trader_korosuke | 2009-12-30 15:51 | 株系


<< 株式投資 脆いなぁ >>