2009年 12月 28日
結局
今年度売りが終わり、なんか下の雰囲気がないので、先物とか再度買い直し。

消費者金融ポジを大きくしていた彼女は、最近いい感じ継続で羨ましい・・・

資金の入り具合を見て、注目する業態を変更してます。

「軽いものは漂い、重いものは浮く」 鴨

ikuzo 気合入れろ!!!

---------------------------------------
あの銘柄!・・・じゃワカランが(汗

上下慣れしているけど、一気に居所変えて、あれれ?になってもいいよねぇ。

注目してます

---------------------------------------

某所で、ゲームのプレイがドアラみたい!って言われていて、なんだろう?ってずっと思っていたのだけど、
こういうノリのキャラだったのか(笑

ドアラ0  ドアラ1   ドアラ2   ドアラ3

光栄だ!!!!!笑
普通は嫌だもの

でも、ドアラ0見て思うけど、アドリブ上手いわ! 一発屋のお笑い芸人より、何倍も面白い
[PR]
by trader_korosuke | 2009-12-28 11:10 | 株系


<< 脆いなぁ チュイッチャーの >>