2009年 12月 22日
ふむ
3日に書いた急落前の水準というのは、日経12000円手前の水準。
本気で狙っているのかね?
1000円幅の他に、ヘッジファンド的に3割抜きを計算すると、9000×1.3=11700になるし。

そういえば、12月から上がり始めたのって、もちろん、通常の理由もあるのだろうけど、来年1月から東証のシステムが変更になってコンピュータートレードがやり易くなるから、日本市場も本気で遊ばせてもらうよ。とりあえず、アメリカと同じく上かな?って感じな匂いも数%あるのかな?と思っていたりして・・・それが得意なGSとか。

で、今日まではいいとして、明日以降、あまりに日経Powerが強くなると、上がっていた新興が休業になり、来年へ継続する東証モードになる可能性もあるわけで、その辺りの資金配分がねぇ。

でも、突撃新興、その中でも週足で過熱していない銘柄は特に、そのまま買い増ししよう。


為替も91円超えましたねぇ。
子どもを寝かしつけて・・・自分も一緒に寝てしまっているうちに跳ねていた。汗

まぁ、バブルでもなんでも、適当に数年先延ばしして崩壊させなければwin、問題な債権も結構償還させられちゃって結果オーライかな?というのは置いておいて、来年3月、上海万博の6月の相場を気にしないとね。
[PR]
by trader_korosuke | 2009-12-22 03:26 | 株系


<< 総出演 まいど~ぉ~ まいど! >>