2009年 12月 21日
まいど~ぉ~ まいど!
の銘柄で・・・売買代金も凄い

DeNA(広告見ていると、エロ一色から普通の広告もちらほらと)、サイエー、ケネディ、(ドワンゴ、ミクシィ)

ブイテクは、ショートカバーの翌日から上がっているけど、なんか今度はテンション上がらず見ているだけ

スピードは違えど、テルモ、沢井なんかも上げ止まらず。

日本海洋に続き、FOIも元気で・・・株価の数字的にSHOBIに似ている(笑・・・板見ていると強兵が多そうで、自分は・・・
あと、次のIPOに向けての換金売りが少し出て・・・でも、それなりで又帰ってくるとか?

来年期待銘柄は、年初からのパフォーマンスを考えてか、上で蓋して株価下げようとしている・・・でもって、下の買い板は自分じゃなきゃ嫌だ!という感じで、呆

前に売りで書いた2315 SJI 買い残減らないまま下がってゆく・・・あらら
三洋、引き続き怪しい
[PR]
by trader_korosuke | 2009-12-21 11:29 | 株系


<< ふむ ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ... >>