2009年 12月 18日
ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ふむふむ

日本海洋、DeNA、グリー(持ってない)、 おまけでアドウェイズ、クルーズなんかも上げ継続と。
一旦手仕舞いした日本写真なんかも・・・涙

上がっているのは野村のコメントで・・・ネタは、外出のものの焼き直しか・・・

ジェイテクト、三菱みたいな他の東証は、昨日までである程度手仕舞いしていたけど(日本海洋へ乗り換え)・・・ディスコ、第一精工とか嵌ったまま・・・

株価とは別で、一言書かせてもらうと、モバゲのホシツクなんかのゲーム。既に飽きられ気味で(自分も、友達も止めてしまった)、CMで新規利用者増えるかもしれないけど、結構その辺がピークと思う。
同じパターンの他の新作ゲームもどうかなぁ・・・無料も課金への誘導も、パターンなのよねぇ
それでも、開発力が継続できれば、しばらくイケると思うけど。

って、そうそう、年末にうちの会社のスタッフが作ったゲームが発売されるのよねぇ。
[PR]
by trader_korosuke | 2009-12-18 13:59 | 株系


<< まいど~ぉ~ まいど! 日本海洋掘に >>