2009年 12月 10日
えっと
お姉さん、値動きの良い銘柄頂戴!!!!

って感じですね。

輸出株もあまり下がらず、ディフェンシブもじり安。

やはり三洋も強かった・・・
こんなに強いと、日本電産みたいな動かない優良系をどうするか悩む

いつもの銘柄は、デイトレ潰すと思うから、寄りだけ吹っ飛ばしたけど、後は、維持でも株価動かさせないように思う。

-----------------

そういえば、既に合掌していると自分は思っているドバイの、2社の負債って約5兆円って発表されていたっけ?
でも、この状況で、その2社以外だからドバイは大丈夫と思う人いるか?

ドバイ全体で考えて、数百兆円?の投資マネーが入っているようで、投資した銀行なんかでは、それを資産として計上している。
(世界全体で、数京円と言われているから、数百兆と言われても、まぁ配分的にそんなものかねぇ?と思ってしまう)

アメリカの商業不動産もだけど、どうにもならない爆弾が沢山ありすぎて・・・ダウも30銘柄の株価だけ吊り上げればなんとでもなるし。
一時凄かったGSなんかも、株価調整モードになっているし・・・

世界の爆弾の総額を比較したら、株式市場を操作するのに掛かる金額なんて、大したことないと思ってしまうか。
[PR]
by trader_korosuke | 2009-12-10 09:34 | 株系


<< 凹んで疲れて ここで >>