2009年 12月 09日
サイバーA
なんかは継続して強いけど・・・

三洋も強い。 昨日150円の売り板を食べ続けている10万株単位の買いが目に付いた。
自分自身で廻していると思っていたけど、違ったのかな?
しっかし、下がると信用買いがガシガシと入り、売り残が減っているが・・・

あと、いつもの。

仕方ないけど、東証大型が緩い

米ダウがBOX継続で、下向き入ったならば、米ダウの下の支持線は1万下程度見ることになるし。

シキボウ・ダイワボウ
この戻りにも株価反応せず。 
株価位置あまり変わっていないのに(ダイワボは安値更新)、過熱感だけ残り。
信用売残減り、買残増える
おまけだけどね・・・

世界をお化粧する選抜銘柄とか、某大口ファンドが買っているであろう銘柄は、今日も順調に買われている。
相場から資金が抜けていないことが分かるだけでも有難い。

中国消費・医療
[PR]
by trader_korosuke | 2009-12-09 12:28 | 株系


<< ここで 眠いので >>