2009年 12月 02日
メサキ~ング!
なんか弱いですね・・・単純に弱い。
昨日までに買って、今日売る。目先ばかり・・・って、そういう銘柄は公的資金系ではなくて、個人系ですけど・・・まぁ、数日でRSIが頂点気味だから売って当然といえば当然ですが、これからどうなるんだろ?
リバ始まるの待っていて、摘みっ、終わりっって感じ。

ヤクルトみたいな踏み踏み銘柄は、堅調継続なんですが
ブイテク、武富士みたいのは、お疲れさんって感じで

ソネットM3も、30万で粘る気配さえ見えず。

ブラジルの自動車販売、11月は10月比で10%以上のマイナスか・・・
7915

-------------------------------------

個人的には、前の考えのまま、上思考で見てます。

思えば、先週? 日経先物が幾らか忘れたけど、上に1000枚単位でズラッと並んでいた売り物をじっくりと喰い上がっていたのも、この布石だったのかも。
その後、急落したけど、それは拾ってと。
超大口って、下がってから買うのではなくて、下がる前からわざと買うこと多いし。

日経、1000円単位で上下することが多い。
これも当てはめて、ボリを見て考えると、日経1万円近くまで戻る可能性もある

政権的に、対策考え始めたとアピールしているのだから、納会を日経1万超えで終わらせたい気持ちもあるよねぇ。
[PR]
by trader_korosuke | 2009-12-02 11:07 | 株系


<< 踏み踏み なんとか >>