2009年 12月 02日
なんとか
ちょっと天邪鬼で参考にしているところの情報から、3月から売り、9月から買いで、先週末まで買いだったのが、

今週から「換金、株買うな、二番底が来る」と言ってきたので、?と思い、信用買い返済もされているし・・・と

------------------
今回のドバイは、前回崩壊前の2月の中国の下落・・・そしてぶっ飛び・・・10月やはり崩壊の中国の時点と似ている気がします。

ドバイ?そんなの大丈夫。 
現状から予想外にぶっ飛んだら、いつか急落させるつもりでやっていてラストスパートに入ったか?と考えます。
ドバイを隠れ蓑にして・・・

で、今、予想外のぶっ飛びに入ったとすると、売り方がかなり酷く踏まれそうで
チャートで見る底値圏で、貸借倍率がよくなってきているのも


ただ、世界に比べて日本は別枠で、さほど動かないのかもしれませんけど・・・

でも、武富士、ブイテクみたいに既に過熱感あって買いにくい銘柄も増えていますけどねぇ
[PR]
by trader_korosuke | 2009-12-02 08:31 | 株系


<< メサキ~ング! 嫌になる >>