2009年 11月 24日
どんどん情報が入ってきて
そして、自分の脆い意思も、だんだん固まってくる。

毎度だけど、結局は同じ答えに戻る、 

子ども的、なぜ?という疑問が一番  

一番最初に、?と思うことが、実は当たりということ


(子どもと接していると、本当に大人の行動の全てが詰まっている気がする)

大人の言動には、ほとんどの場合、その人の利益を考えた上での言動が付き纏う。
子どもの言動には、(ストレートな利益を求める場合は多々あるにせよ)、疑問解決が一番のことが多い。


今日一日で、ユアサの価値が7%下がったようです。
企業が変わったのですか?
数字が下がったのです。

先物が動くと、企業の株価が動くことがあるのはなぜ?
企業の価値が変わったの?
先物の数字が動いたので、連動したのかもしれません。

---------------
先物、時間外で売り気配だったので、9340で買いを入れて両建て状態
そろそろ本当の戦場となる3月モノにロールしなければ
[PR]
by trader_korosuke | 2009-11-24 17:57 | 株系


<< 時間差ダラダラ よわっ >>