2009年 11月 20日
この戻りが続くのであれば
日経9880円程度まで戻ってくれると嬉しいのだけど・・・

でも、今までの下げが、225銘柄を支えて個別ボロボロだったけど、今度は個別がリバウンドを始めたけど、225銘柄を支えなくなった感じだから(ユニクロや半導体)日経が素直に戻るかどうか分からない・・・
どちらにせよ、戻りの数字より期間が重要。
下手したら12月のSQまで耐えるかもしれないけど。

来週も、今まで下げ渋っていた225銘柄の売り、急落していた新興個別の買い傾向でいいのかねぇ。
他、ずっとじり安していた東証中小型株が・・・よくわからない。今日も、5日移動手前まで戻っただけな感じ程度が多いし。(ポン!触らなきゃいいのか!

でも、新興の戻りも、外資か大口が力技で買い上がっているだけで、見ていて腰がない。楽天やサイエー
楽天の空売り凄いね。

18日のコメントで書いたディフェンシブ系は、ソネットM3なんだけど、昨日の下髭で打診買い入れただけで、今日上がってしまった。
・・・って、今見たら、みずほがレーティング上げてたのか。

TOWAは、昨日買い手仕舞いして空売りしようとしたら・・・売り禁になっているし。させたのね。筋が
しっかし、凄い勢いで踏んだね。
[PR]
by trader_korosuke | 2009-11-20 21:44 | 株系


<< よわっ 業績最悪な車関連 >>