人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 12日
強い銘柄
が、そのまま強いのかよく分からない。
沢井も、あれから、あんな値動きだし。

じっくり系で持っているテルモも、妙に加速していて・・・それが逆に良いのか悪いのか分からない。

>アンナさん
漢字二文字+aの、あの銘柄。よかったですね。
私は我慢できずに手放したら・・・花火を下から見上げています・・・涙

なんか、こう・・・あっちの遊艶地の方が楽しいぜ!って、ジャパニ~ズランドから、シャンハイランド等へ、資金移動されている感じ。
それか、昨年末のように、どこか大口の資金がショートしそうで、短期に換金売りが必要になり、一気に全部売ってきているとか?

----------------------------
吹っ飛んでいたバイオが先行して崩壊し・・・次は同じく吹っ飛んでいたカテゴリーが崩壊か・・・売りができない銘柄が多いから、最近まで踏ん張っていたけどねぇ。でも、バイオと同じく、実体経済見ると、下がって当然と思える。

10日に書いた、同じ系列の人銘柄とは、田中化学のことだったんだけど、強烈な下げだこと・・・
空売りできないから見ているだけ

明日は13日の金曜日。
来週、日経の高値が9880円超えられなくなったら・・・
by trader_korosuke | 2009-11-12 11:23 | 株系


<< たまたま挙げただけだけど グリーより魅力を感じたDeNA >>