2009年 11月 11日
グリーより魅力を感じたDeNA
引き続き上昇で・・・昨日はなぜか銘柄名を書かず。意味なし・・・というか、最近ブログのアクセス数が妙に増えているので、下まで読んでねと・・・謎

さすがに今日の買い気配を見ると、買い意欲が失せて様子見になってしまうわ・・・
寄りで最後の?買い増し少ししたけど・・・オイオイ 目先ね

ネクスト妙な強さ。下がったからとはいえ・・・値幅で特攻か
メッセージは野村の力か?
大研、今日も強いが・・・
スタートTODAYが、妙に投げられ

-----------------------
株価82円から878円まで吹っ飛んだ銘柄
LED系でこの銘柄だけ順調に下がってゆく・・・ダイワボウなんかと同じく、どんなに話題があっても、業績が結びつかないのは厳しいと。
ダイワボウも、ダイワボウ情報の比率が大きくて、マスク関連か?という感じだったし。
彼女は空売りしているし・・・

そういえばNEC、増資で跳ねた後ショートしておけばよかった。忘れていた。
[PR]
by trader_korosuke | 2009-11-11 09:13 | 株系


<< 強い銘柄 ファンケルいい感じ >>