2009年 11月 10日
ファンケルいい感じ
うむうむ

昨日の某銘柄は、まさにどこかが計画どおりに株価を動かしている・・・操られすぎて、なんか悔しいと言いたいくらいの買い気配。
と言うか、寄りで+10%高?と・・・

で、となると同じ系列の人が持っていそうな人気の銘柄は、逆に決算前に妙に強いんだが・・・でも、外資が沢山買っているからなぁ・・・まぁ外資は中期だから下がった方が買えていいのね

4月から持ちっぱなしの上下も、決算前に妙に煮詰まっているのよねぇ

三尿は、6日の引けで再度売りヘッジ入れたまま・・・朝も売り乗せしたけど・・・

栗より魅力を感じるアレは、だんだん仕掛けている外資?が乱暴になってきて値動きブンブン丸になってきた。上がっているからいいけどね。
窓開けて、気にする個人を考えてタイミング見て閉めて、翌日又窓明け
目標まで粘るというか、目標になってもチャート壊れない限りモチ

東芝も普通に押し目から戻り
[PR]
by trader_korosuke | 2009-11-10 09:14 | 株系


<< グリーより魅力を感じたDeNA 急落している銘柄も多いけど >>