2009年 11月 09日
急落している銘柄も多いけど
見ると、大口が持ち銘柄内でのポジション入れ替えしているようにも思える。

とりあえず、注目している銘柄の動きには納得できるものが多い。(算用以外)

この動きが、次の相場を考えて動いているのか?そうならば、どこを狙ってゆけばよいのかに重点。
下手に変な銘柄に手を出すと困ったことになる状況だからねぇ。

最近ずっと、NECやクボタのような、一日位置銘柄集中!ニュースが出てから寄りで買っても資金力で値幅出して、日計りでもガッチリな銘柄を創る動きが顕著ですな。

個人的に、明日はいろいろな意味で、持ち株が動くであろうアツイ一日になるかな・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2009-11-09 16:02 | 株系


<< ファンケルいい感じ 太陽誘電って >>