2009年 11月 09日
太陽誘電って
上方修正を出す度に、叩き売られますね。
週足見て、下値からの上げ見ると売り対象なんですよねぇ
自分の空売りリストに入っています。汗

逆に某銘柄の決算前の閑散ぶりが、前回の決算前の閑散と妙に似ている・・・その後ぶっ飛び

今日はファンケルの決算だなぁ
セブン銀行 下落継続
ユニクロ元気

一時期大量に持っていたCMC。2500円付近で全部売ってしまっていたけど・・・この決算ナニ?
これだから信仰銘柄は・・・
というか、トライステージ、ネクスト、アインファーマとか、過去物色されていた銘柄の下げが目立つ
どこかのファンドの解約売りですかい?

ムーンウォーク
[PR]
by trader_korosuke | 2009-11-09 10:13 | 株系


<< 急落している銘柄も多いけど 来年は、なにが選ばれるのでしょうね? >>