2009年 10月 30日
集大成
助成金とかいろいろつけた結果の・・・ありったけの補助を与えた結果のGDP発表。

でもって、力尽きて国債買取終了で・・・

売りたい買い気配がムンムンか SQ

これからは、お金は出さないけど、リップサービスだけは濃厚よ!ってか。

昨日の寄り前、テルモがストップ安の気配付けていて、うひょー、かなり下がって寄るなら買いまくるぜ~と思ったら普通に寄ってしまったのよねぇ

26日に書いた、決算前だから売っている銘柄とか露骨。
日本写真印刷とか。(ここは、専業の人が、かなりしつこく一方向に売ったり買ったりしている銘柄だからねぇ)
持っていて疲れる・・・というか、気が散って他の銘柄に影響が出る。
これから決算銘柄の中にもいくつかあるけど・・・ただ、インサーダーじゃないから、この円高で本当に好決算なのか確信が持てないのがねぇ。本当は、もっと企業調査していれば決算予想確率も上がるのだけど、なんかやる気がなくてしていない・・・

------------------------------------------------

そういえば、信仰銘柄を長期保有しても報われないことが多いねぇ
昔拘っていたDHコンビも、もう持っていない。
デジタルハーツは、前回の下方修正の後の戻りで全部外してそのまま。

ドラクエの延期でデバッグの申込が減り下方修正。後半は戻ると言っていたけど、ドラクエが発売されたからといって、発売前の閑散期の人件費や基本スタッフ代は負担増のままだし、発売後の短期間に前のデバッグと新しいデバッグが一気に来るわけでもない。各社、発売スケジュールもあるから、ある程度は先延ばしになるわけで。
でも、この水準は悪くないのかもね・・・って、今のところ全然気分じゃないけど。
投信が結構買っていたから、どうするのかね?
って思うと、自分の持っている中には投信も持っている銘柄があるわけで、解約依頼とか来ると売り続けて、叩き続けてくるのよねぇ。
好業績銘柄だからこそ売られるという状況にもなり、業績が良いのが災いして追随売りしにくいと。

DHを組み入れているファンドは、他の持ち株を上げて相殺させて、月末のパフォーマンスを維持させるのかな?
先月末の株価を意識して?上げてきている銘柄もあるし。

中国版ナスダック、超爆騰な立ち上がりですね。
28の全銘柄、一日で全て2~3倍。 来週一週間はストップ高行進が続くと・・・


結婚詐欺の女性、美人な感じがしたのだけど・・・今は体重100kgを越えているの?汗
[PR]
by trader_korosuke | 2009-10-30 08:53 | 株系


<< 本当に DeNA >>