2009年 10月 27日
ホップ ステップ ジャンプ
の、ジャンプ終わった可能性も

アメリカ、昨日下げてはいけなかった。ここで下げたので、垂直落下もありえる怪しげな雰囲気。


先物は、分足移動平均にぶつかっても何度も叩きつけられる。

最近、ファーストリティが強いから、”まだ”日経大した事ないけど・・・
前の追記だけど、どうしても環境バブルに持ち込んで、日経も上げたいのならば、リティも無理矢理上げてくるはず。
でも、日経下げさせずに持ち株を売りたいから、ここを買い支え続けている可能性も大いにある。
アドバンテスト、エレクトロン等も堅調だし。

問題は、環境関連等、日経に逆行する業種があるかないかということ。

新型インフル、急死が増えているのか・・・読んでいるだけで、無念で涙が出てくる・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2009-10-27 11:38 | 株系


<< 早速 おや >>