2009年 10月 26日
おや
日経平均、今までボリの+1に跳ね返されていたのに、時間外で上抜いてきていますねぇ

一般にもメジャーな銘柄の強い銘柄は強く、逆にマイナーな銘柄は弱いのが多い。
指数より個別を継続。
なんか、決算発表前だからか急落させているのがあるけど・・・

日本の株の中で考えるというより、世界の株を見て、例えば、中国の知り合いに、中国の株で旬の業種で
お勧めなのある?と聞いて返事が来るレベルクラスの銘柄の日本版を考える・・・と

なんで、強いのにまだ上げている銘柄とか、ニュースに出ている銘柄が強いので銘柄名は書くこともなしと・・・


セブン銀行の株価下がってますね・・・かなり前に書いたことあったけど、景気が悪くなって本気でセコくなってくると引き出し手数料105円とか210円とかが勿体無くなって、セブン使うより、銀行ATMの無料時間帯に引き出す人増えるよねぇと。

DeNA、3Dアバター購入する人結構増えていて悪くない気がする。
といっても、全盛期が10で、今年の最悪期を1と考えたとして、3~4程度だと思うけど。
広告は、エルアークのページしかまともに開いていないからよく分からない。
[PR]
by trader_korosuke | 2009-10-26 19:24 | 株系


<< ホップ ステップ ジャンプ 昨日の時間外で >>