2009年 10月 20日
当面・・・子守り投資家
さて、先物は、今まで弾かれてたボリンの+1を超えられるかどうか?

今日は、この値動きの少ない先物がやりやすくて、数値抜きを売ったり買ったり繰り返し。
今日空けた窓が気になるので、持ち越しポジは軽くしているけど。

懐かし銘柄、ヒューリック。昨晩のアップルの決算が良いと思われるのに、昨日全然買われなかったフォスターとか。タカラレベーンも今日からチョイ乗り直し。
不動産流動化は、手をつけないまま。

JALは、昨日ショートカバーしただけで、それ以降見ているだけ・・・
硬派みたいな、信用売りできない、買い残も少ない銘柄が筋の気持ちと共に気楽に吹っ飛んでゆく。下げもスカスカ急落でしょう~
あと、商社、オリックス・・・売買代金の大きいものばかりですね。

ちょっとスタバーでコーヒー補充してきます・・・質問に答える前にこれかよ・・・と。汗
状況が絡み合っているから、単純に正面から見て考えるか、裏から見て考えるかで、どちらとも正解となりえる状況ではありますけど・・・
ドルキャリートレードの確認、資源国通貨の強さ、ドルが弱いから円が強いのか、円が弱いから円が弱いのか。


GS・・・昨日、今日、先物売り越しで、1万円のプットを買っているなぁ。
昨日のアップルの決算がよくて、ダウが上がるであろうことも分かっていたと思うのにあえて売っていたのが・・・
沢山売りたいから、皆が売りたいときからではなく、買いが多いときから売っているとか?
[PR]
by trader_korosuke | 2009-10-20 15:38 | 株系


<< 妙 ごめんなさい >>