2009年 09月 04日
個人投資家の炎を消さないようにと・・・
ネット証券会社で流れているニュースで、スマートグリッドとは何か?と特集組んでいますね。

そういう方向に持って行きたいのね。笑
方向というか、投資の炎を消さないようにと。

本命はガイシね・・・ふむふむ今更すぎ(呆。 私、少し残したのが嵌っていますが・・・

なんか、時間外取引見ていると、月曜日が休みというのもあるのか、妙に買い板が強い銘柄が多いですねぇ。
今日、ケネディふっ飛ばしたのも、今晩悪くてもアメリカが月曜休みだから、力技でなんとでもなるワイ!みたいな考えも入って動かしたのかな?みたいな。

そうそう、先日、不動産一覧書いたとき、8917大証銘柄を一つ書いたのですけど、凄い決算でしたね。
マイナー市場であっても、好決算が期待できると思ったので買ってました。
増配もするだろう?と思っていたのですが、・・・まだ詳しく見ていませんが・・・これから食事ですので・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2009-09-04 19:27 | 株系


<< メモ 値動き早すぎ >>