人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 03日
前から思っていたことだけど
中国が調整しているから、一時避難先として日本の株が強いのかな、とか。
今日は、中国戻しても日本戻らず。
個別見ると、手仕舞い売りになっているのも多い。
もちろん物色されているのもあるけど。

自分の主力銘柄は、跳ねないけど、なんとか堅調ではある・・・一つはディフェンシブで調整っぽいけど(汗
ニュース見ているだけだと、参入障壁とシェアのことがわからないから、上がったら様子見の人多いだろうな。
自分もここから新規で買うか?というと嫌だし。
ただ、目先の浮動株が減っている気はする。
言葉上の浮動株の6%程度は自分が持っているし。
一応、08年3月より09年3月の方が、外資の持ち株比率上がっているから、まともな資金が入ってきてはいるのね。

あれ?なんか、田中化学と同じパターン? 同じ筋?
・・・・じゃぁ、上昇率で見ると、上値もうないじゃん。涙  
田中は、先日、下げ始めた時から、どこかのファンドが持ち株減らしていたよな・・・

急に冷めた・・・


関係ないけど、最近ニュースによく出てくるようになって、中国株やっていない人でも知っている人が増えてきたBYD、本当によく上がるなぁ。
by trader_korosuke | 2009-09-03 15:48 | 株系


<< ・・・ カイノス >>