2009年 08月 25日
面白い5%ルール 8/24届出
シティ グローバルマーケットリミテッド

GSユアサ 1921万株 5.21%買い ・・・ 時間さえ待てれば、相場はやってくると? 

DeNA 26960株 5.55%買い ・・・ モーションアバター使う人増えているけど、現状売り上げ貢献には程遠い感じ。 でも、そろそろ興味が出てきた。 ただ、ここは外資がすぐに空売り入れてくるからねぇ。個人は売れないのに。

---------------------
大幸、昨日かなり売っていたので、今日のストップ安付近で結構買えたけど・・・売り時分からずに、ほとんど持ち越してしまった。汗

なんか、バイオは強くても、それ以外がいまいちだなぁ。
株価ブンブン丸の田中ちゃんとかは置いておいて、それ以外の電池系とか動かないなぁ。
新神戸6934、関東電化4047、ステラ4109

シキボウとか、チャートと売り残が美しすぎて、逆に気持ち悪い。

VTHD、チャート見ていると、今日再度動き始め?
社長の道楽・・・FABIO売れるといいけどねぇ。って、売れないだろうな。
未来のビジョンとしては、海外ではロータスエリーゼに燃料電池化積んで走らせていて、ロータスというメーカーが燃料電池に前向きみたいだから、VTHDもロータスにくっついて、大きく展開したいみたいね。


しっかし、ビック東海、470円くらいのときに書いていた?のに、上げ続けてこれだものねぇ。
マニーも2000円の頃、yahoo掲示板によく書き込みしていたっけ・・・

もう少し粘って持っていたとしても、今まで持ち続けられたとも思えないけどね・・・絶対無理だな・・・汗
でも、8万のローソンだったら、まだ持っていられたろうな・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2009-08-25 15:36 | 株系


<< 三尿 呟き >>