2009年 08月 24日
呟き
クレイジースイスの売りは、踏まれているけど、案外的を得ているのかも?
大金を動かしているところは、一気に方向転換できないし。医薬品増やしている話も出ていたし。

前回の世界崩壊前、中国が最大のIPOを行う。
今回も、少し前の急落時に超大型IPOしたっけ?

9月SQ前までにもっと上へ・・・SQ前の火曜日は9月8日か。
あら、3月10日から約6ヶ月目・・・確か、以前は、昔の指数の動きを見て、5ヶ月目と思っていた。
5ヶ月目の8月17日に急落しているわけだけど。

三尿、上2、下1、上2? 9月17日

商船三井とか、船株弱いまま

---------------
日経と自分のポジの上下動が合っていなくなってしまっているけど、とにかく注意だけはしておこう。

今日は、最近の下げに強かった銘柄が今日はあまり戻らず、一気に売られていた銘柄の戻りがよい(大抵国際大型&225系だけど)
[PR]
by trader_korosuke | 2009-08-24 12:03 | 株系


<< 面白い5%ルール 8/24届出 なんだか覚えていないけど >>