2009年 08月 21日
なんだか覚えていないけど
先週に、70近くあった持ち銘柄数が、30銘柄くらいに減っていた。

動かないと投げられ続けてしまうことが多いから、下手な売りだけど乗り換え。

というか、結構な銘柄で、今まで買い上がっていた現物っぽい売りが、売りたいから売る的に
ぶつけていたのが気になって。
銘柄入れ替えなのかもしれないし、ファンドの解約かもしれない。
とにかく一旦売る。売り終わってから、そのときの株価を見て考えるみたいな。

ラマダンに入るからとか?

ラマダンと言えば、私の日々の食生活は、いつもラマダンなんですが・・・

朝】 多少水分補給する程度

昼】 軽食とることもあるけど、昼休み含めて、お茶かコーヒーだけ飲んでいることも多い
   (多少片手でおつまみしたり)

夕】 何かおつまみか軽食(血糖値下がったモードになっていることも多い)

晩】 普通に食事

もう歳だから、体のことも考えないといけないのだけど・・・

シキ坊、けっこう沢山持ち越してしまった・・・呆・怖

今日の先物の下げ、またクレイジースイスか

中国は米を超えるか
[PR]
by trader_korosuke | 2009-08-21 16:30 | 株系


<< 呟き 銘柄入れ替えなのか、買いの揺さ... >>